• 締切済み

緊急!彼氏の誕生日について

25歳になる彼氏がいます。付き合ってまだ一ヶ月の同い年カップルです。 31日月曜日の仕事後にディナーをご馳走してそこでサプライズでデザートプレートにおめでとうと書いたものを出してもらう予定です。 プレゼントは彼の好みがまだよく分からず軽く聞いたらアクセサリーか靴と言われたので先日デパートのメンズフロアで店員さんに相談に乗ってもらい、天然石の1.4万ほどのシンプルなアンクレットを購入しました。 彼はとてもお洒落に拘りがあり、また付き合いたてで好みが分からない為一番持っていなさそうなアンクレットにしました。 シルバーアクセや天然石のネックレスやブレスレット、レザーの小物が好きな男性なのですが如何せん拘りが強い方の為、アンクレットを選んだのですが今でもこれで良かったのか?と不安でたまりません。 とりあえずディナー(サプライズのデザートプレート)、手紙、アンクレットと考えていますがこれはいかがなものでしょうか? これに手作りのお菓子や、他にパンツや靴下、入浴剤などの消耗品も足した方がいいですか? あまり男性にプレゼントしたことがなく、また金欠&付き合いたてでそんなにお金をつかうのはどうかな?と思ったので、客観的なご意見お待ちしています。 どなたかご教示お願いします。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.3

今用意した分だけで大丈夫ですよー。 1~2度でも使ってくれたらうれしいじゃないですか。 リアクションが楽しみですね。

回答No.2

アンクレットだけでオッケーですよ~ 消耗品とかいろいろとあげたりするよりも メイン一つのほうが良いと思います!! ディナーのメッセージサプライズとアンクレットでインパクトあって良いと思います

• ootemon
回答No.1

アンクレットだけで充分すぎるぐらい充分ですよ。 短い付き合いなら色々あげてもいいけど 長く付き合うつもりなら最初から色々あげたらそれに慣れてしんどいですよ。 いっぺんに色々あげると貢いでるみたいだからやめたほうがいいです。