• 締切済み

30歳にして今まで彼女がいたことありません。

以前もご相談させていただきましたが、 改めてお願いいたします。 私は30歳の男性で、彼女いない歴年齢です。 高校は共学でしたが、 女子があまり多くなく、尚且つ女子と話すのが苦手でした。 大学生になり、さらに女子が激減。 しかし、 飲食店の接客フロアのバイトをしていたため、 バイトには女子がいました。 当初は話すことがやっとでしたが、 最後の一年くらいは、 二人で飲みに行ったりする人もいました。 社会人になり、周りは男性ばかりで女性は40代以上の方が中心です。 昨年30歳になり、今までよりさらに焦りも大きくなりました。 この一年は、 飲食店のバイトで仲の良かった女性と、 二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、 遊園地に行ったりしましたが、 別に何もありませんでした。 (以前より、話すことが出来るようになったなとは思います。) 30歳の男性で、彼女いない歴年齢だと、 女性からみたら気持ち悪いですよね? 自分が付き合う人がこれでは、 避けますか? これから出来る可能性はもう限りなくゼロでしょうか? 街コンとかは行ってもあまり意味ないと友人に聞きました。。 もちろんですが、ルックスも良くないです・・・ 髪型を意識したり、眉の無駄な毛はカットするなどはしてますが・・・ 30歳以降にはじめて彼女が出来た方や、 女性の方からのご回答を特にお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

こんにちは。 そこまで、卑下する必要あるのかな?質問者さんは少しずつステップアップしていますよ。 例えば 「共学でしたが、 女子があまり多くなく、尚且つ女子と話すのが苦手でした。」 この状態から 「当初は話すことがやっとでしたが、 最後の一年くらいは、 二人で飲みに行ったりする人もいました。」 ステップアップしてるよね。 そして、 「この一年は、 飲食店のバイトで仲の良かった女性と、 二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、 遊園地に行ったりしましたが、」 ここで更にステップアップしています。確かに口説くことはできませんでしたがかなり進歩です。 次のステップは口説いて、彼女にするという部分ですね。 ここは、何回も失敗して取得していくしかありません。出会いの場にどんどん出て、気にいた女性の連絡先を聞き積極的にデートに誘ってみましょう。とにかく数を打つことです。 後、「髪型を意識したり、眉の無駄な毛はカットするなどはしてますが・・・」について否定している方がいらっしゃいますが、この方向は間違っていません。彼女を作るためには外見に気を使うのは当然です。 蛇足ですが、軍用機パイロットは士官(幹部)なので、手当てが高いのは当たり前なのでは? 例えばパイロット(士官)と整備兵(兵あるいは下士官)では当然手当てが違うと思います。 パイロットの最下級は少尉で、陸軍では部下30人の小隊長、中隊付(1個中隊は約200人)海軍では航海長、機関長と同じ階級、最上級の少佐は陸軍では大隊長(1個大隊約1000人)、海軍では軍艦の副長、小さな艦艇(駆逐艦等)の艇長、潜水艦長と同じ階級と考えると特別高かったとは思いません。 後、パイロットがもてたのはお金もあるかもしれませんが、一番大きいのは今風に言うと「かっこいい職業(人気スターくらい)」だったからだと思います。

回答No.6

太平洋戦争に行った先輩の話。 彼は、パイロットでした。 戦時手当が凄く・・お金が唸っていたとか。 で、パイロットは兎に角持てたそうです。 同じ兵隊さんでも、飛行機乗りでない人は、お金が余りなく、それほど持てなかったとは彼の弁でした。 お金が全てではないにしても、お金の威力は凄いもの・・でも有るようです。 また、何時も時代でも持てる・あるいは女性に縁ができるのも・・お金。 >>髪型を意識したり、眉の無駄な毛はカットするなどはしてますが・・・ ずれてるね。 だから女性に縁がないのでしょう。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.5

★30歳にして今まで彼女がいたことありません。★ ⇒それで、何が人生で”大変なのでしょう。* 日本社会は、少子・高齢化です。 ○抜粋:社会人になり、周りは男性ばかりで女性は40代以上の方が中心です。 昨年30歳になり、今までよりさらに焦りも大きくなりました。○ ⇒焦らなくとも、投稿者・貴方様は、十分お若い・元気溌剌で、”爽やか男性”だと、周りの方が認められて、いらっしゃいます。 ・・・お気付きになられては。 レッツ・ファイトです。! ○抜粋:この一年は、 飲食店のバイトで仲の良かった女性と、 二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、 遊園地に行ったりしましたが、:抜粋○ ⇒とても、羨ましいです。 遊園地・動物園・水上公園・神社・4Kシアター・博物館_等など、お金のかからない_でも・”楽しさ一杯”の場所へ、連れだって行ける・誰かが、”ご一緒”ならば、最高です。 ○抜粋:別に何もありませんでした。 (以前より、話すことが出来るようになったなとは思います。):抜粋○ ⇒同伴写真・ビデオ撮影・連絡先情報の交換・食事_名店_食べ歩き・ご自宅の相互公開・仕事公開 お友達の相互紹介・・・等など_無限大に”お知り合いの、絆を深める事ができるなんて。 で、何が色々あるでしょうか。 全ては、行動力と慕われるオーラ(雰囲気)では、ないかしら。!

noname#190417
noname#190417
回答No.4

二度目の質問ですよね。今は非正規雇用者なのでしょうか。 30歳でバイトでモテると言ったらイケメン以外にありません。 派遣社員でも難しい。 まずは正社員になること。どんな女の子だって将来の夢を 見ています。男よりも現実的なので、結婚もできそうもない人と 恋人にはなりません。時間の無駄なのです。女性はどんどん 自分価値が下がっていくのはよく分かっているので、無駄に 年を取るのだけは敬遠します。 別に30歳で今まで彼女がいないのがキモいというのではない。 何の努力もしてこなく、溌剌としていなく、自信無さげがキモいのです。 コンビニのバイトなんてどうでしょう。女の子はいます。 一人では生活出来なくても2人では何とかなったりします。 そこで頑張ってオーナーの補佐役になってもう一店舗店を出して もらって雇われ店長にでも。2人で頑張ればオーナーになれるかも しれない。夢を持ちましょう。今のあなたには何の夢もない。 ただ毎日流されるだけ。それでは女は寄って来ない。 どうしたらいいでしょうなんてこんなところに書いている暇があるのなら 人生設計を早急に建てなおすこと。髪型・ムダ毛処理より先に やることがあるはずでしょ。ブサメンで将来の展望も描けない人とは 付き合う女がいるでしょうか? ブサメンはいまさら仕方ありません。生活力のある人なら顔は関係なく 結婚もできます。周りを見てもそうでしょ?会社の妻帯者皆イケメンですか? あなたの顔には心で思っていることがたくさん現れています。 顔中愚痴でいっぱいなのです。女の子は何故か瞬時に分かるのです。 不思議ですね。(実は科学的に証明できるのですが)

回答No.3

あなたはそんなに彼女は欲しいのですか? 別に彼女のいない人生もありますよ。別にそれは不幸ではありません。焦る必要はないかと思います。彼女が欲しいなら、出会いのチャンスを増やすしか方法はないかと思います。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

以前の同様の質問についた回答に対して、コメントをもらえませんか。 既についた回答に対するあなたの気持ちがわからないと回答しづらいので。

  • kkanrei
  • ベストアンサー率23% (84/357)
回答No.1

ルックスのかなり良くない50歳男性です。 私も、家内に出会う32歳まではほとんど女性と付き合うことはありませんでした。 しかし、要するに金。 30歳でバイトでは彼女できないと思います。 まずは正社員目指して一心不乱に仕事すること。金を蓄えること。 これと思った女性に巡り合ったときに惜しみなく透過できる財産を気付いておくこと。 32歳で家内に出会った時には、私は1千万円の蓄財がありました。 家内との交際に百万円 結婚費用に3百万円 新婚旅行に百万円 マンションのローンの頭金に5百万円 バイトでは住宅ローンを組めないと思います。

関連するQ&A

  • 30歳、彼女いない歴年齢の男はもう絶望しかない?

    どうか中傷だけはやめて下さい。 私は30歳男性、 彼女いない歴年齢です。 高校は共学でしたが、 女子があまり多くなく、尚且つ話すのが苦手でした。 大学になり、さらに女子が激減。 しかし、 飲食店のホールでバイトをしていたため、 バイトには女子がいました。 最初は話すことがやっとでしたが、 最後の一年くらいは、 二人で飲みに行ったりする人もいました。 社会人になり、周りは男性ばかりで女性は一部40代以上の方がいるのみです。 昨年は、 30歳になり焦りもさらに大きくなり、 バイトで仲の良かった女性と、 二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、 遊園地に行ったりしましたが、 別に何もありませんでした。 昔よりは、話すことも出来るようになってはいるのですが。。 30歳男性で、彼女いない歴年齢だと、 気持ち悪いですよね? これから出来る可能性はもう限りなくゼロでしょうか? 街コンとかはあまり行っても意味なく感じます。 顔も良くないです・・・

  • オン眉、似合わなくはないよなの意味

    好きな人と、友達2人で出かけた時に、 友達2人が、〇〇(私)は、オン眉似合うねえといいました。 その時に、好きな人が、 いつもからかってくるのですが、その調子で、オン眉似合ってなくはないよなあと笑いながら言ってきました。 オン眉が似合う人の特徴ってなんですか? また似合わなくはないよなとは どういうことですか? また、小さい子がたくさんいるところを2人で歩いた時に、好奇心旺盛な年齢だからか、すごく私と目を合わせてきたのですが、その時隣にいた彼は、前髪が短すぎて見られてるんだな(笑)といってきました。 男性に質問なのですが、女子に似合わなくはないよなというのはどういうニュアンスなのですか?

  • 男性への質問

    とある男性の友人から、「女子大出身?」と聞かれました。 女性代出身の女性ってどんな感じのタイプが多いのでしょうか? 当方、共学育ちで、普通に男女関係なく話せるタイプです。 二人で出かけて食事している時に聞かれました。

  • 彼を信じてるんですが…

    私には付き合ってる彼がいますが、この春から学校が別れてしまいます。私は女子高なんですが、彼は共学です。彼に好きな人が新たにできないか不安です。男性からして彼女がいても他の女性に目がいくものでしょうか?もしくは女性のかたで同じ思いをされたかた教えて下さい。

  • 女性の方で彼氏いない歴=年齢の方は多いですか?

    女性の方で彼氏いない歴=年齢の方は多いですか? 僕は、22歳で彼女がいたことありません。 僕は、コミュニケーションがとても苦手です。 恋人がいたこと無い歴=年齢って男性に多い気がします。 女性は男性みたいに追いかけなくても向こうから来てもらえる確率が高いです。 それに声をかけてもらえなくても女性の方がコミュニケーション能力が高いですし それを生かしてゲットしやすいと思います。 恋愛と言う分野においては女性の方が特だと思います。 そう思うと女性がうらやましく思うこともあります。 もし偏見だったらすいません。

  • 独身の男女二人で遊園地に行った事がない人

    私は40歳近い男性ですが、今まで一度も女性と二人で遊園地に行った事がありません。遊園地どころか他の場所もありません。理由は只単にずっと彼女ができないからです。未成年でも当たり前に行くのにこの年齢の男が行った事がないってあまりにも恥ずべき事だと思います。 男女二人で何処か行くのは、一人や同性と行くのとは比べものにならないほど楽しそうだと思いますが、反対に男女二人で行かない利点というものはあるのでしょうか? 私は男女で行った事がないのでその瞬間がわからないのです。

  • 出会いの多いバイト

    わたしは今バイトを探しているんですが、出会いの多いところで働きたいなーって思ってます。というのも、わたしは大学生なのですが、意外と学校の中ではそういうのってないんですよね・・・わたしは飲食関係のバイトがしたいなーと思ってるんですが、飲食関係の職場って女性ばかりっていう気がするんですが・・・ 男性の方は、どういうところでバイトしてるのか教えてください。女性の方は、どういったバイトで出会いを見つけたのかを教えてください。

  • 女子高育ちで男性と関わらないといけませんか?

    50歳独身女性です。 女子高育ちで女子の職場です。女子高からエスカレータで女子短大、女性の多い職場に行きましたので、 男必要ないと思って育ちました。 だが、女子高から露出狂のストーカー67歳位にまとわりつかれ警察に被害届をだしました。 老人のストーカーばかりですが、そういう老害程、男は必要、この世の中に男と女は半分の人数だから必要と言ってきて、 まだ、捕まってませんが、また女子校生を狙って、徘徊してると思いますが、そんな事言ってました。 ほんとに必要でしょうか?ずっとエスカレーター式の女子校育ちには必要に思えません。 共学の女性を見ましたが、男の精神的圧力を受けていて、いい年しても若い子の格好をしてます。 (男が、若い見かけにしろっていってるんでしょうけどね)女子校の人と比べて年取って若い格好やらされてる共学の女性の姿は 痛く感じられるんですが、どうすればいいでしょうか? 男性を受け付けませんが、老人男はしつこいです。多分その老人はもう死んでてあの世にいないでしょうが、適応できません。女性校育ちの私は世間では浮世離れしてるのでしょうか?男性は必要でしょうか? 50歳以上の爺さんばかりですから確かに男運はないのですが、感覚が共学の人より違うと思いますか? 女子校のエスカレータ式は男がいないので、責任のある重役男性の仕事も担うので、キャリアを目指す感覚になるか、 男に依存する高校出るとすぐ結婚するような人に極端にわかれる感じです。 共学だと、花嫁学校に見えてくるのですが、共学に通ったことないのでわかりません。

  • 男女共学の意義

    公立の小中高での男女共学は、一体どういう意義があるのでしょうか? 今、残念ですが、現実問題として、教師による生徒への強姦・強制わいせつ・痴漢・覗きが多発し、また、生徒の妊娠や性病が多発し、日常茶飯事化していますよね。 戦前やイスラム諸国や、イギリスのパブリックスクールみたいに、男女生徒を別々にし、男子クラスには男性教諭が、女子クラスには女性教諭が担任にすれば、絶対ではないが上記の問題はかなり激減し、抑えられるはずです。 なぜ男女共学でなければならないのでしょうか?

  • 飲食店のキッチンで女性の多いところについて

    飲食店のキッチンのバイトをしようと思っているのですが、男性ばかりの職場が多いと聞いてどうしようかと思っています。 でも聞いた話では、中にはキッチンで女性も結構いるところもあるみたいですが、どのようなところだと女性もいるものなのでしょうか? もし、飲食店のキッチンで女性が多い職場でバイトされたことがあるかたや聞いたことがあるかたがいましたらどのようなところだったのか、具体例を教えてもらえませんか?