• 締切済み

30歳にして今まで彼女がいたことありません。

以前もご相談させていただきましたが、 改めてお願いいたします。 私は30歳の男性で、彼女いない歴年齢です。 高校は共学でしたが、 女子があまり多くなく、尚且つ女子と話すのが苦手でした。 大学生になり、さらに女子が激減。 しかし、 飲食店の接客フロアのバイトをしていたため、 バイトには女子がいました。 当初は話すことがやっとでしたが、 最後の一年くらいは、 二人で飲みに行ったりする人もいました。 社会人になり、周りは男性ばかりで女性は40代以上の方が中心です。 昨年30歳になり、今までよりさらに焦りも大きくなりました。 この一年は、 飲食店のバイトで仲の良かった女性と、 二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、 遊園地に行ったりしましたが、 別に何もありませんでした。 (以前より、話すことが出来るようになったなとは思います。) 30歳の男性で、彼女いない歴年齢だと、 女性からみたら気持ち悪いですよね? 自分が付き合う人がこれでは、 避けますか? これから出来る可能性はもう限りなくゼロでしょうか? 街コンとかは行ってもあまり意味ないと友人に聞きました。。 もちろんですが、ルックスも良くないです・・・ 髪型を意識したり、眉の無駄な毛はカットするなどはしてますが・・・ 30歳以降にはじめて彼女が出来た方や、 女性の方からのご回答を特にお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

こんにちは。 そこまで、卑下する必要あるのかな?質問者さんは少しずつステップアップしていますよ。 例えば 「共学でしたが、 女子があまり多くなく、尚且つ女子と話すのが苦手でした。」 この状態から 「当初は話すことがやっとでしたが、 最後の一年くらいは、 二人で飲みに行ったりする人もいました。」 ステップアップしてるよね。 そして、 「この一年は、 飲食店のバイトで仲の良かった女性と、 二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、 遊園地に行ったりしましたが、」 ここで更にステップアップしています。確かに口説くことはできませんでしたがかなり進歩です。 次のステップは口説いて、彼女にするという部分ですね。 ここは、何回も失敗して取得していくしかありません。出会いの場にどんどん出て、気にいた女性の連絡先を聞き積極的にデートに誘ってみましょう。とにかく数を打つことです。 後、「髪型を意識したり、眉の無駄な毛はカットするなどはしてますが・・・」について否定している方がいらっしゃいますが、この方向は間違っていません。彼女を作るためには外見に気を使うのは当然です。 蛇足ですが、軍用機パイロットは士官(幹部)なので、手当てが高いのは当たり前なのでは? 例えばパイロット(士官)と整備兵(兵あるいは下士官)では当然手当てが違うと思います。 パイロットの最下級は少尉で、陸軍では部下30人の小隊長、中隊付(1個中隊は約200人)海軍では航海長、機関長と同じ階級、最上級の少佐は陸軍では大隊長(1個大隊約1000人)、海軍では軍艦の副長、小さな艦艇(駆逐艦等)の艇長、潜水艦長と同じ階級と考えると特別高かったとは思いません。 後、パイロットがもてたのはお金もあるかもしれませんが、一番大きいのは今風に言うと「かっこいい職業(人気スターくらい)」だったからだと思います。

回答No.6

太平洋戦争に行った先輩の話。 彼は、パイロットでした。 戦時手当が凄く・・お金が唸っていたとか。 で、パイロットは兎に角持てたそうです。 同じ兵隊さんでも、飛行機乗りでない人は、お金が余りなく、それほど持てなかったとは彼の弁でした。 お金が全てではないにしても、お金の威力は凄いもの・・でも有るようです。 また、何時も時代でも持てる・あるいは女性に縁ができるのも・・お金。 >>髪型を意識したり、眉の無駄な毛はカットするなどはしてますが・・・ ずれてるね。 だから女性に縁がないのでしょう。

• yama891
回答No.5

★30歳にして今まで彼女がいたことありません。★ ⇒それで、何が人生で”大変なのでしょう。* 日本社会は、少子・高齢化です。 ○抜粋:社会人になり、周りは男性ばかりで女性は40代以上の方が中心です。 昨年30歳になり、今までよりさらに焦りも大きくなりました。○ ⇒焦らなくとも、投稿者・貴方様は、十分お若い・元気溌剌で、”爽やか男性”だと、周りの方が認められて、いらっしゃいます。 ・・・お気付きになられては。 レッツ・ファイトです。! ○抜粋:この一年は、 飲食店のバイトで仲の良かった女性と、 二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、 遊園地に行ったりしましたが、:抜粋○ ⇒とても、羨ましいです。 遊園地・動物園・水上公園・神社・4Kシアター・博物館_等など、お金のかからない_でも・”楽しさ一杯”の場所へ、連れだって行ける・誰かが、”ご一緒”ならば、最高です。 ○抜粋:別に何もありませんでした。 (以前より、話すことが出来るようになったなとは思います。):抜粋○ ⇒同伴写真・ビデオ撮影・連絡先情報の交換・食事_名店_食べ歩き・ご自宅の相互公開・仕事公開 お友達の相互紹介・・・等など_無限大に”お知り合いの、絆を深める事ができるなんて。 で、何が色々あるでしょうか。 全ては、行動力と慕われるオーラ(雰囲気)では、ないかしら。!

noname#190417
noname#190417
回答No.4

二度目の質問ですよね。今は非正規雇用者なのでしょうか。 30歳でバイトでモテると言ったらイケメン以外にありません。 派遣社員でも難しい。 まずは正社員になること。どんな女の子だって将来の夢を 見ています。男よりも現実的なので、結婚もできそうもない人と 恋人にはなりません。時間の無駄なのです。女性はどんどん 自分価値が下がっていくのはよく分かっているので、無駄に 年を取るのだけは敬遠します。 別に30歳で今まで彼女がいないのがキモいというのではない。 何の努力もしてこなく、溌剌としていなく、自信無さげがキモいのです。 コンビニのバイトなんてどうでしょう。女の子はいます。 一人では生活出来なくても2人では何とかなったりします。 そこで頑張ってオーナーの補佐役になってもう一店舗店を出して もらって雇われ店長にでも。2人で頑張ればオーナーになれるかも しれない。夢を持ちましょう。今のあなたには何の夢もない。 ただ毎日流されるだけ。それでは女は寄って来ない。 どうしたらいいでしょうなんてこんなところに書いている暇があるのなら 人生設計を早急に建てなおすこと。髪型・ムダ毛処理より先に やることがあるはずでしょ。ブサメンで将来の展望も描けない人とは 付き合う女がいるでしょうか? ブサメンはいまさら仕方ありません。生活力のある人なら顔は関係なく 結婚もできます。周りを見てもそうでしょ?会社の妻帯者皆イケメンですか? あなたの顔には心で思っていることがたくさん現れています。 顔中愚痴でいっぱいなのです。女の子は何故か瞬時に分かるのです。 不思議ですね。(実は科学的に証明できるのですが)

回答No.3

あなたはそんなに彼女は欲しいのですか? 別に彼女のいない人生もありますよ。別にそれは不幸ではありません。焦る必要はないかと思います。彼女が欲しいなら、出会いのチャンスを増やすしか方法はないかと思います。

• bari_saku
回答No.2

以前の同様の質問についた回答に対して、コメントをもらえませんか。 既についた回答に対するあなたの気持ちがわからないと回答しづらいので。

• kkanrei
回答No.1

ルックスのかなり良くない50歳男性です。 私も、家内に出会う32歳まではほとんど女性と付き合うことはありませんでした。 しかし、要するに金。 30歳でバイトでは彼女できないと思います。 まずは正社員目指して一心不乱に仕事すること。金を蓄えること。 これと思った女性に巡り合ったときに惜しみなく透過できる財産を気付いておくこと。 32歳で家内に出会った時には、私は1千万円の蓄財がありました。 家内との交際に百万円 結婚費用に3百万円 新婚旅行に百万円 マンションのローンの頭金に5百万円 バイトでは住宅ローンを組めないと思います。