• ベストアンサー

つまみ喰いするのか?

スッカリ話題が無くなった尻出し女(芹那)が最近、フィギア(羽生ユズル)に食指が動いているようだが、悶々していて童貞青少年を襲うのだろうか?詳しい方教えて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppe6120
回答No.3

勘違いされているようですね。 クズ女の事ですが。。。。。

herdranbo77
質問者

お礼

芹那とはクズ女に成り下がったのか?若い男なら誰でも良いし欲も言わないという事か?それならそうとハッキリ言え。

herdranbo77
質問者

補足

駄賃だ、取っておけ。

その他の回答 (2)

• koppe6120
回答No.2

頭の中身は無いくせに、悪知恵だけは働く。 驚嘆至極。

herdranbo77
質問者

お礼

意味がサッパリ分からん、冷やかしのつもりか?貴様は。

• norikhaki
回答No.1

話題の人の名前出せば自分のことも取り上げてくれると思ってるだけでしょ。

herdranbo77
質問者

お礼

なるほど・・年寄りは、かまってくれないので若い男に目を向けたという事か、サンキュー。