• ベストアンサー

つまみ喰いするのか?

スッカリ話題が無くなった尻出し女(芹那)が最近、フィギア(羽生ユズル)に食指が動いているようだが、悶々していて童貞青少年を襲うのだろうか?詳しい方教えて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.3

勘違いされているようですね。 クズ女の事ですが。。。。。

herdranbo77
質問者

お礼

芹那とはクズ女に成り下がったのか?若い男なら誰でも良いし欲も言わないという事か?それならそうとハッキリ言え。

herdranbo77
質問者

補足

駄賃だ、取っておけ。

その他の回答 (2)

  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.2

頭の中身は無いくせに、悪知恵だけは働く。 驚嘆至極。

herdranbo77
質問者

お礼

意味がサッパリ分からん、冷やかしのつもりか?貴様は。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

話題の人の名前出せば自分のことも取り上げてくれると思ってるだけでしょ。

herdranbo77
質問者

お礼

なるほど・・年寄りは、かまってくれないので若い男に目を向けたという事か、サンキュー。

関連するQ&A

  • 女性で少し変わった声の人がいますが、、、

    芸能人で芹那さんって方がいますよね、彼女みたいに 少し特徴のある声を持ってる、しゃべり方をする方がいますよね? あれって作ってるんですかね?本当にそういう声しか出ないんですかね? 大学時代に同じ様な声の女友達がいて、「普通にしゃべれないの?」とか 言ってしまってたんですけど、皆さんはどう思います?

  • 女性用Tバックについて質問です。

    最近放送されていたテレビ東京の「くだまき~」を観たとき、 ゲストでSDN48が出演されていたのですが、 その中でもセンターの芹那さんが愛用しているとの事。 Tバックの話で名倉さんがうん○が絶対に付くヤロ?と、 突込みが入っていましたが、芹那さんは否定されていました。 その内、河本さんが男は付くけど、女は付かないのか?みたいな感じで 無理やり、仕方なくまとめて、次の話へ行こうとしていたのですが... 実際どうなのでしょう? これまでTバックを着用してきた女性、若しくは、 彼女がTバックを愛用していた彼氏さんの経験談でも結構ですので、 回答お願いします。

  • 芹那はいつまで岩見沢にいましたか?

    元SDN48の芹那さんは北海道の岩見沢出身らしいのですが 岩見沢の友達に聞いてもみんな知らないと言います 高校は函館の学校を出ているようなので少なくとも中学までは岩見沢だったのでしょうか? いつまで住んでいたか知っている方 教えて下さい

  • 羽生選手は八百長だと思いますか?

    フィギュアスケートはたまにみるくらいで 最近の試合も見ていたのですが 宇野選手の完璧演技と ジャンプ転倒、お手付き有りで グダっていた羽生選手の得点がほぼ同じなのはいくらなんでもおかしいのではないんでしょうか? ファンの方に言わせれば 羽生選手は基礎点が抜群に高いので だから多少のミスも平気なのだと しかし素人目にはジャンプ以外を見ても羽生選手がずば抜けているようには見えません 皆さんの意見が聞きたいです フィギュアスケートではよくあることなのでしょうか?

  • 長々と申し訳ないんですが。。。

    休日に髪を切ろうと思っているんですが、今の私の髪型は肩に少しつくくらいのボブです。私が理想している髪型はあごぐらいの長さをしているSDN48の芹那さんなんですがその髪型をしている画像がなかなか見つかりません。お母さんにきってもらうので画像を見せてそれどうりにきってもらおうと思っています。 画像を持っているかた、できればください。 お願いしますm(__)m いちいちこんなこですみません

  • 羽生選手のスケートシューズのエッジ(ブレード)

    男子フィギュア全日本選手権で羽生結弦選手のスケートシューズのブレードがなんか違うんですが、あれは、新しいタイプなんでしょうか?波打ってるような形です。ご存知の方お教えください。

  • 有名アスリートって、何か良いことっぽいことしか言わ

    有名アスリートって、何か良いことっぽいことしか言わないけどそれってホトンド「スポンサー社員」だからイメージや好感度を下げて、不買運動にならないためにじゃないかな?って最近思うんですよ。特に、羽生選手なんかもソレでフィギュア選手って化粧品のスポンサーがよく付くから、あまり女性を敵に回しちゃいけないとかの「考慮」もあるんでしょうか?

  • 昨日、羽生選手がが抱えていた、黒いドラえもん

    昨日のフィギュアスケート、キス&クライで羽生選手が抱えていた黒いドラえもんについて教えてください。 黒いボディに、ドクロの鈴がついていました。 あれは正規の商品なのでしょうか? 検索して見ましたが、見つけることが出来ませんでした。 わかる方、教えてください。 よろしく願います。

  • 私が、顔が好きな女性芸能人

    私(女)が、顔が好きな女性芸能人は、 ・YUKIさん ・大河内奈々子さん ・野波麻帆さん ・椿彩奈さん ・佐藤めぐみさん ・綾瀬はるかさん ・芹那ちゃん ・木下優樹菜さん ・東亜優ちゃん ・小川ももえちゃん ・西内まりやちゃん ・渡辺麻友ちゃん ・広瀬アリスちゃん ・有田ゆのちゃん ・小松菜奈ちゃん ・古畑星夏ちゃん ・泉はるちゃん ・結城りおなちゃん ・関根莉子ちゃん ・齋藤飛鳥ちゃん ・久間田琳加ちゃん …です 私は、どんな顔の女性が好きなのだと思いますか?

  • 羽生結弦選手

    ソチ五輪の男子フィギュアスケートで金メダルを勝ち取ってくれた、日本のニューヒーロー、羽生結弦くんについてです。 羽生くんは、見た目は可愛らしいのに、中身は立派な侍魂を宿した日本男児だったり(金メダル獲得後のインタビューでそう感じました。)、ほっそりとしているように見えて、意外と筋肉ついててガッシリしていたり、本当に魅力的な人だと思いませんか? 時々見せる、アスリート特有の闘争心と自身に溢れた瞳とか、たまらなくカッコいいです。 真っ黒なサラサラストレートと切れ長の瞳がクールで素敵。 そこで、変な女が下心丸出しで誘惑してきたらと考えると心配です。 羽生くんの彼女事情や、ゲイ疑惑の真相について、本当の所どう思われますでしょうか?