• 締切済み

羽生結弦選手

ソチ五輪の男子フィギュアスケートで金メダルを勝ち取ってくれた、日本のニューヒーロー、羽生結弦くんについてです。 羽生くんは、見た目は可愛らしいのに、中身は立派な侍魂を宿した日本男児だったり(金メダル獲得後のインタビューでそう感じました。)、ほっそりとしているように見えて、意外と筋肉ついててガッシリしていたり、本当に魅力的な人だと思いませんか? 時々見せる、アスリート特有の闘争心と自身に溢れた瞳とか、たまらなくカッコいいです。 真っ黒なサラサラストレートと切れ長の瞳がクールで素敵。 そこで、変な女が下心丸出しで誘惑してきたらと考えると心配です。 羽生くんの彼女事情や、ゲイ疑惑の真相について、本当の所どう思われますでしょうか?

みんなの回答

• Mio109
回答No.2

こんにちは。 私も質問者さまと恐ろしいほど?同じような気持ちで 羽生選手は素敵だなって思っています。 羽生選手のように中性的で 清潔で綺麗な男の方は どうしてもそっち系?に見られやすいですし,実際知恵〇などに 男性なのに「結弦くんがかわいくて仕方ないけど セーフですよね?」なんて質問みかけたりします(笑) 羽生選手は とても明るくて優しくて社交的な方なので 男女問わず気負わず自然に仲良く話せるんですよね。 なので,端から見ると親密な関係なのかしら?みたいに勘違いされる場面も多い気がするんですが,私は男女問わず 壁を作らず自然に接する羽生選手が好きです。 羽生選手の私生活を知ってる訳ではないですけど, 今 やっと世界に羽ばたき これからもっともっと大きくなろうとしているので,恋愛をする暇は当分ないんじゃないでしょうか。 羽生選手に愛される方は 本当に幸せですね。 でも まだ19歳でこの状況ですから 恋人がいる可能性は低いし ましてゲイ説は可能性0に近いと思いますよ。 一説によると 羽生選手のコーチや衣装担当の方がゲイなので,羽生選手もか?ってことになってるらしいですけど,信憑性は?です。 何はともあれ これから羽生選手が「世界の羽生」として 大きく成長して行けるよう 応援したいな…って思っています♪

回答No.1

さっそく先日 某テレビ局の女子アナが下心丸出しで羽生君にインタビューして金メダルをべたべたと触りまくって ネットで叩かれてます 放っておくと危険なことになりそうです