• 締切済み

芹那はいつまで岩見沢にいましたか?

元SDN48の芹那さんは北海道の岩見沢出身らしいのですが 岩見沢の友達に聞いてもみんな知らないと言います 高校は函館の学校を出ているようなので少なくとも中学までは岩見沢だったのでしょうか? いつまで住んでいたか知っている方 教えて下さい

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.1

大学が東京ですよね。 岩見沢から函館の高校に通っていて高校まで岩見沢にいたと思って良いのではないでしょうか。 本名が違うとかで知られていないのかもしれませんよ。

azuki-7
質問者

お礼

岩見沢から函館の高校に通うのは不可能です…距離的に 本名は違っても同級生なら知ってる人いると思うのですが 口止めでもされてるのかな