• 締切済み

芹那はいつまで岩見沢にいましたか?

元SDN48の芹那さんは北海道の岩見沢出身らしいのですが 岩見沢の友達に聞いてもみんな知らないと言います 高校は函館の学校を出ているようなので少なくとも中学までは岩見沢だったのでしょうか? いつまで住んでいたか知っている方 教えて下さい

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.1

大学が東京ですよね。 岩見沢から函館の高校に通っていて高校まで岩見沢にいたと思って良いのではないでしょうか。 本名が違うとかで知られていないのかもしれませんよ。

azuki-7
質問者

お礼

岩見沢から函館の高校に通うのは不可能です…距離的に 本名は違っても同級生なら知ってる人いると思うのですが 口止めでもされてるのかな

関連するQ&A

  • 北海道大学岩見沢校の硬式テニス部について

    閲覧ありがとうございます^^ 私は現在高校2年です。 質問は二つあります。 1、私は今やっている部活とは違うスポーツ(サークル)に 挑戦してみたいのですが、大学で初めてのスポーツ(サークル)に挑戦するのは無謀ですか? やはり中学や高校で経験したことのあるスポーツ(サークル)に 入ったほうが良いのでしょうか? 2、北海道教育大学岩見沢校の硬式テニス部の具体的な 現在の活動状況や戦績など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうか詳しく教えてください。 岩見沢校のテニス部のことを言っているのではないので 不快な気持を抱かないでほしいのですが、 私はお遊びのような雰囲気のサークルではなくて みんな真剣に頑張っているようなサークルに入りたいと思っています。 それがたとえ実績が出ていないような、あまり強くないサークルだったとしてもです。 なので、北海道教育大学岩見沢校の硬式テニス部を 調べたんですが、過去の実績などしか見つけられず、 きちんと活動しているサークルなのかとか、 環境があまりにも整っていないのだろうかとか、 不安で進学を戸惑っています。 どうか回答お願いします。

  • 長々と申し訳ないんですが。。。

    休日に髪を切ろうと思っているんですが、今の私の髪型は肩に少しつくくらいのボブです。私が理想している髪型はあごぐらいの長さをしているSDN48の芹那さんなんですがその髪型をしている画像がなかなか見つかりません。お母さんにきってもらうので画像を見せてそれどうりにきってもらおうと思っています。 画像を持っているかた、できればください。 お願いしますm(__)m いちいちこんなこですみません

  • 女性で少し変わった声の人がいますが、、、

    芸能人で芹那さんって方がいますよね、彼女みたいに 少し特徴のある声を持ってる、しゃべり方をする方がいますよね? あれって作ってるんですかね?本当にそういう声しか出ないんですかね? 大学時代に同じ様な声の女友達がいて、「普通にしゃべれないの?」とか 言ってしまってたんですけど、皆さんはどう思います?

  • 北海道岩見沢周辺に家族で連泊!格安で!

    はじめまして。 7月17日頃から夏休みを利用して家族で、北海道岩見沢市近辺に2~3泊したいと考えています。 ネットで調べたのですが、安いところがなくて困っております。 大人2人と中学生1人、幼児1人の合計4人なのですが、ホテルなどに宿泊するとお金が掛かります。 コテージとか、とにかく安く泊まれる所をご存知の方は、是非教えてください。 車で行きますので、郊外でも山の中でも大丈夫です。 1泊1万円以下が希望です。 宜しくお願いします。

  • 駒大苫小牧出身のプロ野球選手っているの?

     今年の夏の甲子園で見事に優勝した駒大苫小牧高校ですが、この高校出身のプロ野球選手っているんでしょうか?もしかしたら、と思ったのがダイエーの本間選手ですが、彼は駒大岩見沢高校の出身でした。どなたかご存知の方、あるいはそういう選手はまだいないのか、教えてください。

  • 高校なじめないどうしていいかわからない

    新高1です。今日、入学式がありました。私が通う高校は、公立高校で私の住んでいる学区とは違うところで、町立の高校です。なので、中学が同じだった人と一緒の人はいません。私、一人だけです。そして、町立の学校で、そこの地域には一つしか高校がないので、町立に住んでいる同じ中学校の人たちばかりがいます。たとえば、私がA中学校出身で、あとほとんどのメンバーはB中学校出身みたいな感じです…。なので、私以外はお互いB中学校出身の人が多いので、周りは顔も皆知っている同士で中学校と同じメンバーでそのまま高校に進むというメンバーが多いので、中学校で一緒にいた同士で皆なじみがあって、中学の時に一緒にいたという感じのグループができています。その中、私は、全員顔も全く知りません。B中学校出身以外の子がいましたが、その子はB中学校の子たち友友と友達らしく、なじんでいます…。その子は私に話しかけてきてくれたりします。そして、その事友達の子とかとも今日話したりしました。今のところ、その子達と一番話したので、その子達と話しやすいのですが、なんだかいつか、はずされそうな気がします…。私は、いつもそんな気がすると予感が当たる事が多いです。今回も、なぜか時期がたつと私がなじめなくて、そのままはずされちゃいそうな気がします…。今もなじめません。私は、今日入学式で初めて同じ高校の人たちの顔を見たというのに、なにもしたわけではないのですが周りがみんな自分の事を悪く思っているんじゃないかと思ってしまいます…。なので、正直、その子たちと一緒にいると、自分が他の人たちに何か言われてしまうんじゃないかと思い、その子たちと一緒にいたいけど、一緒にいにくいです。私は、中学の時いろいろあり、裏切られたりして人を信用できなくなってしまいました。そして、周りにも悪く思われ私と一緒にいると中学の一緒だった子たちが周りの目を気にしていました…。その影響でしょうか…。どうしたらいいでしょうか…。私は、せっかく苦しい中学校生活を抜け出し、やっと高校生になれたので高校ではちゃんとしたスタートで皆と仲良くやっていきたいです。こういう場合、どうしていけばいいのでしょうか…。はずされる気がして不安でなりません。どう接していけばいいですか。教えてください。お願いします。

  • 芹那と、のっちと、しおりんは親戚なのでしょうか?

    SDN48の芹那と、パフュームののっちと、ももいろクローバーZのしおりんは親戚なのでしょうか? 良く判らないので教えてください。 参考資料 芹那 http://dimora.jp/epgimg/talent/img/W09-2442-120417.jpg のっち http://img02.ti-da.net/usr/minippi/noch1.jpg しおりん http://momoclogazou.com/wp/wp-content/uploads/2012/03/b40a9ed36ad888cd210b8f2b8ec273e2.gif

  • 仙台の高校

    北海道の函館市に住んでいる者です。来年の春から仙台市に 転勤になるのですが、子供が中学3年生なので どこの高校を受験すればいいのか 悩んでいます。 仙台の高校のこと詳しくわかる方教えていただけますか? 偏差値は50くらいで 内申点のランクはFランクです。 公立の高校を希望していますが、私立は仙台育英高校がいいのでは と 考えています。学校の評判や進路先等教えてほしいのですが。 よろしくお願い致します。

  • 舞台の証明についての質問です

    現在、中学2年生です (下は読まなくても大丈夫です) 私は舞台やコンサートが好きでキラキラがないとコンサートは成り立たないなと思いました。そこで舞台やコンサートの役に立ってみたいと思い証明スタッフという夢ができました。 そこで質問です 1.工業高校から専門学校は普通ではないでしょうか? (北海道出身の方) 2.ランクはどのくらい必要か

  • 恋愛のジンクスや迷信

    こんにちは。 恋人とディズニーランドや井の頭公園、出雲大社に行くと別れるというのは(信憑性はどうであれ)有名ですよね。 私は北海道在住なので、北海道の恋愛ジンクスが気になります。 札幌のホワイトイルミネーション、函館山の夜景、霧の晴れた摩周湖も聞いたことある方が多いと思います。 友人から 小樽運河や岩見沢の三井グリーンランドも別れのジンクスにあるんだよー と聞いたのですが、これは初耳でした。 皆さんはこの2点を聞いたことありますか? 他にも時計や財布をプレゼントしたり・されたら別れる…とか。 他にも北海道やプレゼントにまつわる恋愛ジンクスはあるのでしょうか? 小樽運河に恋人と行く予定なので、気になり質問させていただきました。