• ベストアンサー

女性用Tバックについて質問です。

最近放送されていたテレビ東京の「くだまき~」を観たとき、 ゲストでSDN48が出演されていたのですが、 その中でもセンターの芹那さんが愛用しているとの事。 Tバックの話で名倉さんがうん○が絶対に付くヤロ?と、 突込みが入っていましたが、芹那さんは否定されていました。 その内、河本さんが男は付くけど、女は付かないのか?みたいな感じで 無理やり、仕方なくまとめて、次の話へ行こうとしていたのですが... 実際どうなのでしょう? これまでTバックを着用してきた女性、若しくは、 彼女がTバックを愛用していた彼氏さんの経験談でも結構ですので、 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.2

それは男とか女とかTバックとか関係なく、事後処理をちゃんとしているかどうかにかかっています。 お尻の穴周辺に毛が生えていれば残りやすいし無ければ残りにくいです。 今はウォシュレットという文明の利器があるので、毛が生えていなければまず残りません。 (脱毛しているので、毛の有る無し両方とも体験済みです。) Tバックをはく女性なら、ちゃんと毛の処理はしてると思うし、まして芸能人なんだから確実に永久脱毛とかの処理をしてはずなので、ほんとにつかないんでしょう。 その番組の結論を言えば、名倉はパンツにう○こがついているってことでしょう。

Lessthan18
質問者

お礼

>お尻の穴周辺に毛が生えていれば残りやすいし無ければ残りにくいです。 →Oゾーンの雑草がある人ほど、残りやすくTに付きやすいのですか。 なるほど~納得しました。 私もOゾーンの処理をしておかなきゃ... 回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

男も女も肛門の形は一緒だから 事後処理をちゃんとやったかどうかにかかっている。 ズボラな奴は男だろうと女だろうとオカマだろうと付く

Lessthan18
質問者

お礼

早速お返事頂きまして、ありがとうございます。 事後処理次第で、性別は無関係との事。 了解しました。 回答ありがとう御座いました。