• ベストアンサー

女性用Tバックについて質問です。

最近放送されていたテレビ東京の「くだまき~」を観たとき、 ゲストでSDN48が出演されていたのですが、 その中でもセンターの芹那さんが愛用しているとの事。 Tバックの話で名倉さんがうん○が絶対に付くヤロ?と、 突込みが入っていましたが、芹那さんは否定されていました。 その内、河本さんが男は付くけど、女は付かないのか?みたいな感じで 無理やり、仕方なくまとめて、次の話へ行こうとしていたのですが... 実際どうなのでしょう? これまでTバックを着用してきた女性、若しくは、 彼女がTバックを愛用していた彼氏さんの経験談でも結構ですので、 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

それは男とか女とかTバックとか関係なく、事後処理をちゃんとしているかどうかにかかっています。 お尻の穴周辺に毛が生えていれば残りやすいし無ければ残りにくいです。 今はウォシュレットという文明の利器があるので、毛が生えていなければまず残りません。 (脱毛しているので、毛の有る無し両方とも体験済みです。) Tバックをはく女性なら、ちゃんと毛の処理はしてると思うし、まして芸能人なんだから確実に永久脱毛とかの処理をしてはずなので、ほんとにつかないんでしょう。 その番組の結論を言えば、名倉はパンツにう○こがついているってことでしょう。

Lessthan18
質問者

お礼

>お尻の穴周辺に毛が生えていれば残りやすいし無ければ残りにくいです。 →Oゾーンの雑草がある人ほど、残りやすくTに付きやすいのですか。 なるほど~納得しました。 私もOゾーンの処理をしておかなきゃ... 回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

男も女も肛門の形は一緒だから 事後処理をちゃんとやったかどうかにかかっている。 ズボラな奴は男だろうと女だろうとオカマだろうと付く

Lessthan18
質問者

お礼

早速お返事頂きまして、ありがとうございます。 事後処理次第で、性別は無関係との事。 了解しました。 回答ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • Tバック女性用を男性が

    Tバック女性用を男性が愛用してもおかしくないですか? クロッチの幅がせまいけれどうえ気味に収めればなんとかいけます。 ギリギリの着用感がたまんないです。

  • tバックの下着

    tバックショーツについて女性の方にお聞きしたいです。 私(29歳・女)自身はもともとはパンツルックのときなどにラインが響かないようにと思って、tバックをはくようになりました。けれど、思っていた以上にはき心地がよかったのと、デザインもかわいいのが多いので、今は結構愛用しています。 そこで皆さんに質問です。 1.tバックははきますか? 2.それはどうして? 3.tバックが持っている方はどんなデザインが好きですか? 4.どんな時にtバックをはきますか? 5.その他下着に関して 私自身は1、2は上の通り。 3.素材によっては履いていて痛くなる時があるので、柔らかい素材のものを選びます。好きなメーカーはスタジオ・ファイブとかバーゲンのときにインポートのものを買ったりします。デザインはレースのついたかわいらしい感じのものがおおいですが、時々プリントものなども欲しくなります。今tバックの下着は15枚くらいかな。 4.今では結構日常的に愛用しています。あとはデートのときとかも。だけど、tはいてると時々とてもエッチな気分になってしまう事があります。私の友達でもtバックをはく人は少なくないですが、こんな私はちょっとヘンなの?? 5.下着は結構好きでかわいいのを見るとついつい買ってしまいます。 それでは、みなさんのお話も聞かせてください。

  • ガーターベルト用ストッキングについて

    私はセクシーな下着・かわいい下着を身に着けるのが好きです。 しばらく前、ガーターベルトに初挑戦しようと購入し、家に帰ってさっそく試しに着用してみたところ、ベルトの部分は大丈夫なのですが、太ももの部分のレースがキツすぎて食い込み、かっこ悪い感じになってしまったので、はくのを辞めました。多分、上からジーンズをはいてもボコッと食い込んでいる様子が分かるくらいの食い込み具合でした。 これはさすがに「ないな」と思い、それからタンスの肥やしになったままです。 恥ずかしながらヒップ~太もものボリュームが大きくて、自分自身はあまりこのラインが好きではないのですが、異性には魅力的に見えるようで、Tバックが似合うとよく言われます。出来ればTバックやタンガの上にガーターをつけたいと思うのですが・・・ そこで、ガーターベルトを愛用している方や、購入したことのある方に質問です。 (1)ストッキングのサイズは選んでいますか?(私の購入したお店では、フリーサイズだったので選べませんでした。) (2)太ももの太い私はガーターベルト着用を諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 女性にとってのTバックって

    既婚男です。 先日ネットで小泉今日子がTバックを買って、気にいったというようなニュース?を見ました。 その中で下着メーカーの人が「欧米では下着のラインが出る事が恥ずかしいと多くの人が考えているのでTバックの人が多い」と言うようなコメントが出ていました。 男の側(私の周りだけ?)からすると、好き嫌いはともかくエロいイメージなんですが、女性の側からするとどうなんでしょうか? やはり「あっ、あの人Tバックだ」と思われるより下着のラインが出る方が嫌なものでしょうか? 小泉今日子は40過ぎだと思いますが、男性女性両方から見て40過ぎもしくは30半ば以降の主婦が履いているとどう思われますか?(小泉今日子は独身ですが) 私も実は妻の下着のラインが出る事にちょっと抵抗があるのですが、さすがに40近くなって妻にTバックを勧めるのは、夜の方では良いですが日中もし見えたりしたら、周りから白い眼で見られるのも悪いかと・・・ 妻は女子校育ちで意外とその辺を気にしていないと言うか、いちいち見ないでしょうと言いますが、私は見ているものだと言います。 家(夜)では良いけど、なんか寒そうと言う程度で履こうかなぁとも履かないとも言いません。 男性・女性から見て「年甲斐もなく」と言う意見が多いのであれば、夜だけにしようと思います。(^^ゞ ご意見をお聞かせ下さい。

  • Tバック(女性用)について

    Tバックの履き心地ってどうですか? 食い込んだりしてしまいませんか? 初めて購入しようか迷っているので、 使ったことあるかた、教えて下さい。

  • Tバックをはく女性

    男性の方に質問です。Tバックをはく女性をどう思いますか? また、彼女がにはTバックと普通のパンツどちらを履いてほしいですか?

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • 女性のTバック

    女性がTバックを履いた時の後ろ姿は、誰もが好きだと思います。 ですがぶっちゃけ、Tバックが似合うお尻と、後ろから見た足のラインを考えると、あれが似合う人って少ないのではないですか? 僕は素人の女の裸は見たこともありませんが、商売女専門の僕でも、Tバックが似合う、スタイルのイイ女なんて、これまでたった一人しか見たことがありません(笑) 皆さんはどう思いますか? ※男、女問わずに質問です。

  • Tバックショーツを穿く女性に質問です。

    パンツルックにTバックを穿くのはファッションとして良いと思うのですが、 夏場に多い白いパンツにレッド系や黒のTバックを穿いているのが透けて見える 女性をけっこう多く見かけます。 Tバックといっても、ヒップは綺麗に見えますが、ウエストにかけてTバックラインが 見えるデザインのものだと、穿いてるカラーが丸出しなのです。 白のパンツルックなら白、ベージュ系のTバックを穿けば良いと思うのですが、 どうなのでしょうか? また、黒のブラを着けているのに白系のTシャツ、ブラウスではブラが透けて見えるので ファッションとして合わないのではないかと思いますが、ついでに質問させていただきます。 思いますが、

  • Tバックについて。女性の方へ質問です。

    こんな事なかなか人に聞きにくいのでこちらで質問させてもらいます。 私は今までTバックに挑戦した事が無いのですが、 暑い夏にTバックはなんとなく涼しそうなイメージです。 履いたことがある方にお聞きしたいのですが、実際に涼しいですか? それからもし購入した場合、 お仕事の時に履いたらラインなどがはっきりしてしまうので、オフだけにした方が良いですか? 宜しければ教えて下さい。

専門家に質問してみよう