• ベストアンサー

女性のTバック

女性がTバックを履いた時の後ろ姿は、誰もが好きだと思います。 ですがぶっちゃけ、Tバックが似合うお尻と、後ろから見た足のラインを考えると、あれが似合う人って少ないのではないですか? 僕は素人の女の裸は見たこともありませんが、商売女専門の僕でも、Tバックが似合う、スタイルのイイ女なんて、これまでたった一人しか見たことがありません(笑) 皆さんはどう思いますか? ※男、女問わずに質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

それは Tバックが似合う似合わないではなく あなたの好みのお尻だった ってだけかも? Tバックが似合わないお尻てきっと たるんでしまっていて ちゃんとパンツでヒップアップしないと だらしなくなっちゃうお尻だと思うわ

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

美人かどうかをおいておけば、結構似合う人はいますよ。 ようく観察してれば、1日で数人は似合いそうな人を発見しますから。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。