• 締切済み

ヘタレ ドイツを矯正する方法

稀代の英雄ヒトラーを悪魔のように蔑まれてドイツ人は平気なんですね。 ユダヤ人の世論操作にまんまと はまって何百万虐殺したとか、世界中が信じてしまってお気の毒です。 ま、これも次の大戦でドイツが勝てば修正される事案だと思いますが。 しかしなんだかなードイツは全く覇気がありません。 日本と同じで衰退する民族なんでしょうか。 それとも第二のヒトラーは誕生するのでしょうか?

みんなの回答

• OsatKaso
回答No.5

No3の方に補足して回答させてもらいます。 PIIGSという言葉を知っておられますか? EUでお荷物になっている国々のことです。 具体的には、ポルトガル・イタリア・アイルランド・ギリシア・スペインです。 ギリシャの破綻は言われましたが、現在のギリシアの状態はどうなのか、知っておられますか? EU内部の問題にするため、ドイツが助けたことになっていますが、ギリシアの唯一の産業と言われる観光産業は完全にドイツに乗っ取られているのです。 そう、ギリシアのリゾート地の別荘も全てドイツ人のものならば、観光ホテルのオーナーもドイツ人。 ギリシア人はドイツにこき使われるだけの国になっているのです。 今のところギリシアだけですが、近い将来確実にPIIGSみんな同じ状態になります。 (ちなみに、フランスでも経済がヤバイ状態です) 「ヒットラーは銃剣を以ってヨーロッパ制服ができなかったのを、メンケルはユーロで征服した」 よく言われることです。 ヨーロッパでは、ドイツだけが経済まともな状態です。 但し、これはユーロを支えられるのはドイツだけということで、ドイツが世界経済を支えているわけではありません。 これ以上、ヨーロッパ経済がダメになれば、ドイツもダメになるでしょう。 そう、現在、EUも新興国も経済は期待できません。 現在、世界経済を巻き返す方法は、アメリカと日本にかかっているのです。 (特に世界中から注目されているのは、奇跡を起こすことができるとされている日本だけです。)

gggooogg
質問者

お礼

日本にもかつて景気の良い時代があったけれどヘタレ感は消えませんでした。 経済の良し悪しと魂の汚れ感は全然違うことだと思います。 日本もドイツも不当に汚されてると感じることが近年特に多く感じます。 ありがとう。

回答No.4

>しかしなんだかなードイツは全く覇気がありません。 オーストリア人のヒトラーに国家社会主義ドイツ労働者党を支配された時点でドイツ人はヘタレですね。 朝鮮人の●●達に民主党を支配された日本にみたいなものです。 >それとも第二のヒトラーは誕生するのでしょうか? 第二のヒトラーと仰いますが、ヒトラーのようなオーストリア人ではなくて、ドイツ人の中らかリーダーが出てこないといけないですね、

gggooogg
質問者

お礼

オーストリア人であるとか関係ないと思うんですがね。 アイデンティティの問題でしょう。 本人がドイツ人と思えばドイツ人。 ありがとう。

• dragon-man
回答No.3

あなた何を言っておられますか。今やドイツはヨーロッパの富を独り占め。EUはドイツを強くする方向にしか向いていない。ドイツはヨーロッパの覇権を握っています。EU第2の大国のフランスのオランド大統領はドイツの副首相状態。フランスの財務大臣は何かやるときドイツにお伺いを立てています。ギリシャはもちろん、イタリアもスペインもドイツの下請けです。今やメルケルは第2のヒットラー。もしかするとそれより上です。戦わずに覇権を握った。 今世界の2大深刻問題は、肥大化する中国と、ヨーロッパを事実上席巻したドイツです。この2国がこれ以上大きくなると、この先世界に禍の種を蒔くおそれが充分あります。憲法9条で骨抜きにされた日本とはまったく違います。ドイツが再び強くなれたのは憲法9条がないお陰です。進駐軍は9条で日本を骨抜きにしましたが、なぜか同じことをしたドイツには9条を作りませんでした。七不思議の一つです。

gggooogg
質問者

お礼

ユーロ統一でドイツだけがおいしい思いをしたということはよく知られてますね。 しかしこれ以上の成長があるのでしょうか。 既に峠を越えて下ってる最中ではないですか。 ありがとう。

• hekiyu
回答No.2

”稀代の英雄ヒトラーを悪魔のように蔑まれてドイツ人は平気なんですね。”     ↑ ドイツは、悪いことは総てナチスがやったことであって ドイツ国とドイツ人は関係無い、というスタンスです。 それが国際的にも通っています。 だから、人ごとなのです。 ちなみに、日本人はナチスに協力した悪い奴、と 思っているドイツ人は意外と多い、という話です。 ”ユダヤ人の世論操作にまんまと はまって何百万虐殺したとか、  世界中が信じてしまってお気の毒です。”     ↑ ユダヤ虐殺については異論がありますね。 アウシュビッツでは400万、ということい なっていましたが、近年検証が進み、百万ぐらい に減っています。 今後どうなるか、興味のあるところです。 負けると悪者にされる、というのはどこでも 同じです。 ”これも次の大戦でドイツが勝てば修正される事案だと思いますが。”      ↑ そういうことです。 事の真偽は別にして、勝者が勝手に事実を塗り替える のが歴史です。 ”ドイツは全く覇気がありません。”     ↑ そうですか? EUはドイツに乗っ取られる、という主張も 強いですよ。 ”日本と同じで衰退する民族なんでしょうか。”     ↑ 生き残るのは最強でも最優秀でもない。 環境に適合できる国が生き残るのです。 その点、日本は世界トップだと思いますが。 ”それとも第二のヒトラーは誕生するのでしょうか? ”       ↑ 勝てば、ヒトラーも大英雄でしたね。

gggooogg
質問者

お礼

世界に蔓延するヒトラーの汚れ感が悲しいです。 ユダヤ人は本当にしつこい執念深い狡猾ずるがしこい。 ありがとう。

回答No.1

恐らくヒトラーがドイツの戦争指導者でなければドイツ軍は世界一…最強の軍隊となっていたてしょうね。 ソ連まで手を出さずにイギリス撃破で終わらせておけば…、独裁者の功罪『ブレーキの壊れたF1カー』初期には勢いがつくが途中からは停まるとごろか何処に向かうのかさえも解らなくなる。 ドイツも日本も先の大戦に何時までも拘ってたら衰退しか無いですね。 あれだけ両国共に悉く廃墟にされたにも拘わらず世界最高水準の経済を誇っているのだから。 回答は… ヒトラーはダメでした…、ドイツも日本も矯正方法は『間違った戦後レジーム』からの脱却でしょうね。

gggooogg
質問者

お礼

どうも何か違うな。 ありがとう。