• ベストアンサー

DELLのドライバ 機種OS別

ビスタのPCを使っていましたが、このPC用にWin7のOSを購入しました。 DELLの自動ダウンロ-ドのサイドしか見つからなく困っています。 ドライバダウンロ-ドを試みる¥たのですが自動認識でWin7のドライバは現れないようです。 数年前まで機種別の各OSのドライバのサイトがあったのを記憶していたのですが 見当たりません。このようにOSをアップグレ-ドした場合には ドライバはダウンロ-ドできなくなってしまったのでしょうか。 何卒、よい教えがありましたらお知らせください。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

機種名がわからないのでなんとも言えませんが 一応、ビスタのドライバでWin7でも使えるので 用意してないのかもしれません、、、。 とりあえずは、ビスタ用でも割り当ててみてはいかがでしょうか?

office5688
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 お忙しいところありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fjdksla
回答No.3

DELLのHPの「サポート」から「ドライバダウンロード」に行って 製品選択を「すべてのデル製品のリストから選択する 」から製品を選択 その後、OSをプルタブから選択すれば手動で選べれると思いますが・・・ 機種によりOSのアップグレードが無い場合がありますが・・ あとはDELLに電話して聞くしか・・・

• katokundes
回答No.2

サポート対象外(生産時以外のもの?)はソフトウェアの製造元や製造素子メーカの対応に頼っているようですね。