• ベストアンサー

このサイトへの投稿者の方。回答はどうしてですか。?

jinnse1の回答

• jinnse1
回答No.4

私は本当に参考になりましたと書く場合は、本当に参考になったので書いております。 上から目線で書いたことはありません。 どういう風に書けば私の思いが伝わるか悩んだこともありましたが、いただいた回答にはいつも感謝の気持ちがあります。私なんかのために時間をさいてくれるわけですから。 私の言葉が間違って伝わりぞんざいに感じるのであれば、文章の書き方の本でも読んで勉強したいと思います。

yama891
質問者

お礼

ご回答有難うございました。