• ベストアンサー

結婚しても忘れられない人、いますか?

素敵な恋や苦い思い出、ふと思い出す人から、結婚した今もできればすぐに会いたい人など、皆さんはどんな人に思いを馳せていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

3年つきあっていた元彼です。 互いの一番大事な部分を理解しあえていたし、向こうもその意味で私を貴重な相手と言って大事にしてくれていました。 でもつきあうにはいいけど結婚は違うなと思って、別れて別の人とつきあい、それっきりです。 結婚した夫は大切だし愛しているけど、理解しあうことはできません。 今もその彼にもしバッタリ会ったりしたら、そしてもし復縁を求められたりしたら自分は断る自信がないので、その彼の家の近くを通るときは(なぜか夫の実家とその彼の家は隣同士のマンションなので)、怖いです。 夫を裏切りたくないからです。

noname#190495
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご近所さんだと会う確率は高そうですよね。会ってみたいけど会いたくないですね笑。

その他の回答 (3)

回答No.3

中学の同級生で会ってみたい人はいますよ。 その当時はしつこくして(ラブレターなど)嫌がられましたが、20代で同窓生で再会し、その当時、好きでどうしようもなかった事など判ってもらいました。 その後、3対3でスキーに行ったり、ディズニーランドにいったり遊びました。 恋愛には至りませんでしたが、いい思い出です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 分かってもらえて良かったですね。良い思い出はいつまでも良い思い出ですね!

• mayusea
回答No.2

高校のクラスメイトの男性です。 高校の時はあまり話さなかったけど、気にはなっていました。 そしたら10年ぶりに同窓会でその話をカミングアウトしたら向こうもそうでした。笑 私も彼も家庭があるのでいい笑話になっています。付き合ってたら~なんて

質問者

お礼

ありがとうございます。 うわぁ、いーですねー!あの時、何か行動に起こしていたなら、また違う人生だったかもしれないですね。笑い話になれる関係がまた楽しいですね。

• kamikazek
回答No.1

きれいな思い出はきれいなままにしましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そりゃそうですね。