• 締切済み

風俗求人アフィリエイトのASP

風俗求人のアフィリエイトサイトを作りたいのでASPを探しています。 おすすめのASPがあったら教えてください。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

基本的には「風俗」業には労働法違反や児童福祉法違反が多いとか、経営者が暴力団関係者が多いとかの社会的なイメージがあります。 つまり、そのような業界を広告主として扱うことは、アフィリエイトASPとして、将来的な経営リスクとなる可能性があるために大手アフィリエイトASPでは意図的に広告主として参加させません。 仮に、ご質問者様が風俗求人のアフィリエイトサイトを運営したとして、広告掲載した業者がもし問題行為を行った場合には、ご質問者様に道徳的な責任が発生しますが、その辺は理解されていますか。