• 締切済み

アフィリエイトASPとは?

アフィリエイトASPとはどのようなことですか、 手段、段取り、手続き、意味、を教えてください。

みんなの回答

• joe2002
回答No.1

ASPとは『アフィリエイト、サービス、プロバイダ』です。 (※他の言い方もあります。) アフィリエイトを行う上で、広告・商品(プログラム)を提供してくれる会社です。アフィリエイターはASPで広告を探し、それを自分のサイトやブログで広告を掲載します。そのサイトを広告をクリックして物を買ったりすると、ASPから報酬としてお金がもらえます。 手段:ネット環境があれば十分 段取り:ASPに登録→自分のサイトで商品(プログラム)を掲載→物が売れる→ASPから報酬を受ける 手続き:ASPは何社かあります。こちらで簡単に比較してましたhttp://www.afi-hisyo.com/toolAsp.html 意味:上記の通りです 何かアフィリエイトに関する1冊買ってみるのが早いと思います。

参考URL:
http://www.afi-hisyo.com/