• ベストアンサー

Qが変化すことでマグネットスイッチを

廊下の両側を、電極として(?)人が通った時にマグネットスイッチを、ON OFF したいのですが何か良い方法がありますか?またはそういうサイトがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RandenSai
回答No.1

難しく考えなくても、人感センサーで一発じゃないですか?コンセント連動のものとかもありますよ。 http://p.tl/o9kk!

e2718281828
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。  赤外線探知機(?)の網にかからない方法を捜しています。