• 締切済み

マイナビのスカウト機能について

SoltyRevantの回答

回答No.1

> スカウトやGoodPotentialで1日どのくらい、どの企業から来たか教えてください。 一昨年、就職活動でマイナビにスカウト機能を使用していましたが、 1日に何通も来るものだと思わないでください。来る企業も、自身の専攻、希望職種によってまちまちです。 スカウトだけをアテにした所で就職活動なんてできませんよ。 私自身、スカウトは月に3件きましたが、 仕事内容、勤務先等、一切合わない会社だったので全て切りました。会社名も覚えていません。