• ベストアンサー

Fedora core1で英数字の入力の仕方

proustの回答

• proust
回答No.1

質問のケースでは、切れ目があってもなくても同じです。 切れ目のあるなしは、本来は違う記号だそうなのですが、 今回の場合は、書体の違いくらいに考えてください。 # なお、¥の半角については、もともと\の半角の # 字形が正しいのですが、日本向けの設定によっては、 # それが¥のように表示されることがあります。 # これも区別しなくても、Linuxの普通の操作には # 支障ありません。

参考URL:
http://www.unicode.org/
sokuratesu
質問者

補足

有難うございます。 しかし、下記のように打ってもなにも表示されません。 rpm -qa | grep kemel 本で見るところによると、現在インストールされているカーネルが表示されるとのことですが。 また、別の問題なのでしょうか。