• ベストアンサー

急に右下腹部痛

先程布団に横になってゲームをやっていたところ、いきなり右下腹部に鈍痛が起こりました。 今までに経験したことのない痛みだったので少し動揺して不安になっています。 一体何の傷みなのでしょうか? 明日病院に行ったほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

(Q)一体何の傷みなのでしょうか? (A)診察しなければ、わかるはずがない。 心配ならば、明日、医師の診察を受けてください。

sakuranbo1115
質問者

お礼

そうですよね。 正答ありがとうございます。