• 締切済み

しばらく座っていると下腹が痛くなってくるようになりました。尻部→腰→下

しばらく座っていると下腹が痛くなってくるようになりました。尻部→腰→下腹と鈍痛が上がってくる感じです。座布団をひいても座ってても同様です。これは腰痛なのかあるいは胃腸が悪くなっているのでしょうか?教えて下さい。なお、しばらく、横になっていますとこの鈍痛はかなり治まりますが、また普通に座ると同じような鈍痛を感じるようになります。以上です。70代の男性。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 整形外科か神経内科で見てもらってはどうでしょうか? ご参考までに