• ベストアンサー

弁当に異物が入ってて、食べてしまったかも。死ぬ?

スーパーでとんかつ弁当を買ったんですが家に帰ってきてレンジでチンして食べようとしたら苦い味がしました。よく見るとビニールが溶けてカツにこびり付いているようでした。 半分以上食べて気づきました。これってビニールを食べたことになりますよね? ヤバイですか?まだ死にたくない

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.3

現に貴方は生きてますよね。時間が経ってから死ぬということはまず起きないので、今まで生き延びられたのだ身体偉丈夫ですよ(^_^)

その他の回答 (2)

• rokutaro36
回答No.2

腹痛を起こす、下痢をする……ぐらいことは起きるかもしれませんが、 その程度では死ぬことはありません。 誤って食べても、死ぬことはないから、食品の包装に使われるのです。 もしも、死ぬようなことがあるならば、食品の包装には使われません。

• wagunaria
回答No.1

死にます。