• 締切済み

送り状の書き方を教えてください。

事務をしています。 ある会社から住所がかわっていて送れなかった書類を預かり、かわりにその方へ郵送することになったのですが、こうゆうときは送り状の文章はどのように書けばいいのでしょうか?

みんなの回答

• takayu48
回答No.1

知識不足でごめんなさいっ!  気になったので、すが、  郵送代理人とかでしょうか?  正直に、乙(甲)が、届けれなかったため  預かりましたとかでしょうか?  会社と貴方の関係性を明らかにし  信用性も加えればいいと思います。