• 締切済み

客観的に性格診断してください。

27歳男性会社員。 客観的にどう思いますか?? (1)大手金融勤務 (2)高学歴 (3)高身長 (4)頭脳明晰 (5)恋愛は受け身 (6)感情はめったに出さない (7)激務で常に仕事に追われてる (8)知識豊富 (9)上司含め、基本人を見下してる (10)年収や頭が自分より下だと判断した場合は、上から目線 11公共料金を滞納しがち 12クレジットカードの支払いに追われてる 13でも海外を含め旅行や買い物が好き 14家具にこだわる 15ほしいものは我慢しない 16彼女に冷めると音信不通 17音信不通後、最後の別れ際だけ、謝罪を述べる 18自分のペースを乱さない 19多忙になると他の事がみえなくなる 20顔はあべこうじさん+小藪さんですね 21一人行動がすき こんな感じです。大好きな彼でしたが、まわりはありえないと言ってました。。

noname#202983

みんなの回答

回答No.5

10と11は駄目ですね 公共料金は振り込みにすればいいだけだし、金もあるはず 10の所に年収とありますが、世の中年収は大した事なくても凄い人が居る訳で 完全にアウトです

• maju1107
回答No.4

境界性人格障害予備軍 ただのお調子者 実は精神的に弱い 結婚しても離婚するタイプ

質問者

補足

ですかね。。本人は全く自覚していませんね。。

回答No.3

1~8、18、19、21 ああ、よくいるタイプだなー。 9~17 最悪。こんな人と人生ともに歩んだら、不幸になること間違いなし。 頭のいい人は私も好きですけど、やっぱり人柄も大事ですよ。 特に、やたらに他人を見下すタイプは思いやりがないので、 恋愛初期は楽しいかもしれませんが、 徐々に大事にされなくなっていきますよ。 20 私はタイプじゃない。

質問者

補足

さすがです!おっしゃる通りです。向上心もあって刺激は沢山もらえますが、振り回されっぱなしでした(*^_^*)

noname#208643
noname#208643
回答No.2

いいとこないやんw

質問者

補足

ですかね、、これでも好きだった人です。

回答No.1

ありえないですが、、、あえて言わせてもらうなら、、かす

質問者

補足

やっぱそうですか。。ですよね。。