• ベストアンサー

探しているエロい漫画があります!

昔見たエロ漫画の題名を忘れてしまいました。誰かわかる方教えてください。 内容 猿みたいな主人公でイカないことを条件(仕事?)にしてて芸能人と性行為をして相手を満足させる。 主人公がイッたらパイプカットされてしまう。 ニュース原稿を読んでいるアナウンサーの机の下でブリッジしながら性行為をしたりする。マラソンランナーと合宿?でヤったりしてました。 割とギャグ満載で何冊も出ていたと思います。 わかる方教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1
noname#200020
質問者

お礼

これですこれです!! スッキリしました!ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のエロ漫画のタイトル

    もう10年くらい前に古本屋でみつけた漫画なので、かなり古い漫画だと思います。覚えている内容は ・割りと大きく分厚かった気がする ・神様の世界が舞台だったと思う ・主人公が弁天(弁財天?)という神様だった ・この主人公が性に奔放でかなり色んな人と関係を持っている ・七福神が出てくる ・露骨な性描写 当時中身を見ずに買ったら内容はエロ満載で、しばらく持っていたが家族に見付かるのが嫌で捨ててしまいました。 改めて読みたくなったので、分かる方教えてください。

  • ロリコン規制とu-15シリーズ

    ぶっちゃけどうなんですか? 少女の性を売り物にしてはいけないって世の中になってるのに u-15シリーズのDVDはエロそのものだと思うんですけど・・・ まさか芸術品とでも言うんでしょうか。 てか、この子達の親は内容を了承した上で出演させてるんですよね? 乳首とかが映ってたり性行為さえしてなければエロ表現満載でもOKなんですか? さんざん規制してるのに矛盾してません? 追加質問 これを見て、ちょっと興奮してしまった俺はロリコン変態野郎ですか?

  • 1996年以前のエロ漫画のタイトル

    1996年以前に買ったエロ漫画のタイトルと作者が思い出せません。 思い出せる範囲の情報を挙げて見ますが、うろ覚えなので間違っているかもしれません。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。 ・表紙は巨大なバナナにまたがっている裸の女の子 ・読み切りの作品も入っていたような気がしますが、3話程度の連作が2本入っていたと思います ・連作1の内容 1話目はレズ。女の子が自室でオナっていると、友達が入ってきてレズに突入。行為後に片方が、「男の人とやるのってどんな感じかな?」みたいなことを言って、親戚の小学生男子に目をつけるところで終わります。 2話目では、1話の女子2人が例の親戚の男の子を誘惑して性奴隷にします。 3話目で、性奴隷男子は中学に進級。クラスメートの彼女が出来て家に遊びに来る。自分がお姉さんたちの性奴隷だということは隠しているが、お姉さんたちに彼女が媚薬を盛られて発情。セックスに突入。最後は仲良くお姉さんたちの性奴隷になって終わる。 ・連作2の内容 主人公(男)が法事か何かで田舎に行き風呂に入っていると、幼い頃から主人公に奉仕するためだけに育てられたという女性が入ってきてセックス。 その後、彼女を都会の自宅に連れて帰ることにするところで1話目は終わる。 2話目の冒頭で彼女を自宅にいる妹に紹介。妹は兄のことを好きなので、彼女の存在に焦る。その後はどういういきさつだったか忘れましたが、妹が主人公に夜這いをかけてセックス。 みたいな感じの話でした。 ・画風は今書店で見かける作家さんの中ではモリス氏の絵が一番近いような気がするのですが、モリス氏で検索してもそれらしきものは見つかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 睡眠中、いきなり主人に…

    3児の母・30代主婦です。 いつもは子供が寝静まってから、又は早朝寝起き時にセックスします。しかし、たま~に私が睡眠中にいきなり主人に襲われます。と、言っても私はかなりのM女なので、睡眠中意識が朦朧としている時にされるがままに求められるのも嬉しいです。 この件で男性の意見をお聞きしたい点があります。 昨晩は夜中の2時頃、私が睡眠中、夢の中で何か気持ちイイ…と思っていたら、実は主人に指を入れられてました。そして私は仰ぎ声を上げながらも、うつ伏せのまま半睡状態で、後ろから主人に突かれて夢心地でイッてしまいました。そして確か主人は、イク直前に抜いて私の背中とお尻全体にぶっかけて再度入れて終わりました。その行為は実際に見たわけではないのですが、意識が呆然としている中で突如、背中とお尻に生温い感触がしたのをうっすら覚えています。 ここで質問ですが… (1) 私が睡眠中に主人から求めてくる時は、私もきちんと目を覚まして行為に及ぶ方が、男性としては嬉しいのでしょうか?半睡状態だとこちらが受け身になって、フェラなどしてあげられませんし、私はイッた後も余韻に浸りながらすぐに眠ってしまいます。しかし、夜中の2時だと夢の中でフワフワと快感を楽しみながら、ついつい主人任せになってしまいます。 (2)精子を相手の体にかける男性の心理を知りたいです。普段、主人は常に中出しです。(パイプカット済みの為。) フェラの際口内射精はしますが、挿入後膣外射精はしません。ですから昨晩、背中とお尻にかけられたのは何故だろう…とちょっと気になります。私が半分眠ってたので気付かないだろうと思い出したのかもしれませんが、男性ってそんな衝動に駆られるものでしょうか?主人はAV鑑賞はほぼしないので、そういう影響もないと思いますが。

  • 主人の性的トラウマの克服

    私(23)は現在妊娠8ヶ月で主人(29)とは知り合って9年、付き合って1年半、 結婚して半年になります。 主人は初体験のときに彼女から酷いことを言われ、浮気されて 捨てられたトラウマがあり、それ以来、お付き合いするひととは ホテルに行っても行為をしない、挿入をしないということが続いたそうです。 自慰行為もしたことがないらしく、性欲も枯れたと言っていました。 私のときも最初は挿入なしで、でも不思議とそのうちに出来るようになり こうして子を授かることもできました。 結婚して、一緒に暮らすようになり、 最初のうちは本当に主人は性に興味がなさそうでした。 でもここ最近、エロDVDを1本購入したことを言ってきました。 その1本だけだと思っていたのに、いつの間にか増えているのを発見して 「どうして私に内緒なの!?」とすごくショックで、なぜか疑心暗鬼になり 主人のPCの履歴チェックをするようになってしまいました。 すると、エロ動画をみた形跡があったり、それを会社用のノートPCに うつしかえた形跡があったり、でも勝手にみることはいけないことだと 頭では理解していたので問い詰めることもできず、ずっと我慢していました。 最近、そのことについての夢を何度も見たり、気にしすぎて泣いてしまったり とうとう耐えきれずに、あなたが変わってしまってショックだと、 妊婦だから、魅力がなくなったから他の子の裸をみるの?と相談をしました。 主人はただ人並に性欲が湧いてきただけで、 それはきみと一緒にいるからだよ、と言います。 私は、悲しいです。なぜ悲しいのかわかりません。 私自身、父親に性的虐待をされたり、レイプ未遂の経験があるので 主人が男らしくなっていくのが嫌なのか、 妊娠をしてナイーブになっているのか、嫉妬深いだけなのか…。 男の人がえっちなものをみるのは健全だと頭では理解しています。 でもPCを触っているときに、あ、今みているのかな?とか 私の留守中にみるのかな?とか考えると嫌で嫌で涙が出てきます。 主人が性的なトラウマを克服したことを喜んで見守るべきなんでしょうか?

  • 産後1年半年近くたっても性欲がわかない

    初めてこちらで質問させて頂きます。よろしくお願い致します。現在33歳です。 産後1年半たち2人目を希望のため妊活を始めました。しかし産後(妊娠してから減少してはいた)性行為をするのはもちろんテレビのラブシーンやスマホの広告などで出てくるエロ漫画にも嫌悪感を抱いてしまいます。主人との仲は良好で主人側はたまに求めてくるのですが排卵日付近以外は気分も乗らず私が断ってしまいます。愛情はあるのですが男性として見れなく家族として見てしまいます。 体の変化としては生理前に出産前は胸が張っていたのですが最近は全く張らず常にしぼんだ状態です。 おそらくですが女性ホルモンがなくなっているのではないかと思います。 質問ですが性欲がないと妊娠しずらいなどあるのでしょうか?1人目の性欲があったときはすぐに妊娠しのですが2人目のための性行為は本当に義務感でやっています。早く終わってほしいと思ってしまいます。 また、性欲を出すために効果的な方法や食べ物があれば教えてくだされば幸いです。

  • 妊娠中、産後のセックスレス

    27歳子育て中の主婦です。主人とは7年つきあった後、結婚しました。去年結婚したばかりですが、新婚なのに妊娠以来セックスレスです。妊娠中は、私が誘うと、「赤ちゃんによくないから」「もしものことがあったら大変だから」と言ってしてくれませんでした。でも私のことを気遣ってくれているのだなと思い、我慢していました。安定期なら大丈夫なんだよと言っても、その気にならなかったみたいです。出産後三ヶ月経ちますが、状況は変わりません。出産一ヶ月くらいは、お産の傷が痛くてセックスどころではなかったのですが、二ヶ月を過ぎて傷も癒え、産婦人科の先生からOKが出たよと告げてもまったく気配なし。 たまに冗談のようにお尻を撫でたり、授乳しているときに足をさすってくれたりというようなスキンシップはあるのですが、以前のような情欲はないようです。確かに赤ちゃんの世話で大変ですし(主人は生まれたばかりの娘を大変な可愛がりようで積極的に育児に参加してくれます)、赤ちゃんを挟んで寝ているので、性行為の場所にも困るのですが・・・。でも以前は、お風呂場でもしていたのに・・・。年が10歳ほど離れているからかもしれませんが、昔は猿のように求め合って最高のセックスをしていただけに悲しいです。主人は40歳になりますが、私はまだ若いので、このまま何もなくなるのかと思うとさびしくてたまりません。どうしてこんなことになってしまったのでしょう。そういう欲求自体がないのかと思いましたが、違うようです。先日主人がアダルトサイトを見ていることを知ってしまいました。ショックです。私には触れようともしないのに、アダルトサイトを見て処理しているなんて・・・。私のことは女として見られなくなったのでしょうか。7年のつきあいにもかかわらず、情熱的に結婚を求めてくれたのにこんなことになるなんて・・・。

  • 夫への前立腺マッサージについて

    宜しくお願いします。 先日、夫が前立腺マッサージ器具を購入して、最近一緒に使っています。使用方法は、旦那のアナルに器具を挿入し、気持ちよくなってきたところで、私が手コキをしてもっと刺激を与え、その後にエッチをするというパターンです(生々しくてすみません)。夫曰く、こうすると勃起の持続力が強くなるそうです。 どういう器具なのか知らなかった私は、旦那の欲求を満たそうとネットなどで勉強しています。本来はドライオーガズムを経験するのを目的として使用するので、ペニスは触らないのが一般的らしいのですが、旦那は触って欲しいようです。 器具を購入するまでは、エッチ(挿入)の前に、私がフェラと手コキで責める、といった感じでした。私は夫が気持いいと喜んでくれるのが快感なので、前から苦ではなかったのですが、最近ちょっと悩んでいます。 上記の行為(前立腺マッサージ)を覚えててから、刺激が本当に強いらしく、性欲が上がってきています。でも、これって欲が発展したりしないですか?更なる快楽を求めて、どんどんハマって、性感マッサージになんて行かれたら・・と心配になってしまいます。夫はもともと性に対して積極的で、AVやエロ画像も大量に持っています。 実は、共有パソコンの検索履歴にそういったお店の足跡があったので、ちょっと心配なんです・・・。ちょっと調べただけだとは思いますが。 それを発見してからは、そういうお店に行って欲しくないので、余計に頑張っちゃってる自分がいて、なんだかたまに虚しくなります。 夫にばかりつくしている自分がいて、最近では、エッチに至る前に夫がイッてしまい、私は何も気持ちよくしてもらえないこともあります。 それはそれで、夫が満足してくれれば嬉しいのですが、何だかもの足りません。 それとなく、自分の気持ちを夫に伝えてみようとは思うのですが、夫を傷つけずにするには、どう言ったら良いでしょうか? また、女性の方、私のような経験はありますか?その場合、どうされましたか? 皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 漫画 まんが マンガ

    以下4つの文の印象の違いを教えてください。 (1)私は漫画を読むのが好きだ。 (2)私はまんがを読むのが好きだ。 (3)私はマンガを読むのが好きだ。 (4)私はコミックを読むのが好きだ。

  • 漫画家になりたくなる漫画、なりたくなくなる漫画

    漫画家になりたくなる漫画、なりたくなくなる漫画があれば教えて下さい。 自分としては、 漫画家になりたくなる漫画・・・吼えよペン なりたくなくなる漫画・・・編集王 だと思っていますが、これ以外にもあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう