• ベストアンサー

探しているエロい漫画があります!

昔見たエロ漫画の題名を忘れてしまいました。誰かわかる方教えてください。 内容 猿みたいな主人公でイカないことを条件(仕事?)にしてて芸能人と性行為をして相手を満足させる。 主人公がイッたらパイプカットされてしまう。 ニュース原稿を読んでいるアナウンサーの机の下でブリッジしながら性行為をしたりする。マラソンランナーと合宿?でヤったりしてました。 割とギャグ満載で何冊も出ていたと思います。 わかる方教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1
noname#200020
質問者

お礼

これですこれです!! スッキリしました!ありがとうございます!!!