• ベストアンサー

Windows Liveメールにつきまして

10CubeLeafの回答

• ベストアンサー
回答No.3

Outlookの書式のコピー機能は、実はWordの機能です。 Outlookはメール作成にWordのコンポーネントを使用しているので、Wordの書式のコピー機能が使えるのです。 Windows Liveメールは無料ソフトなので、そのような高度な機能はありません。

cia1078
質問者

お礼

すみません。 補足に書かせてもらいました内容、言葉が抜けていました。 今Windows7を使っています。でした。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

cia1078
質問者

補足

とてもよくわかるご説明ありがとうございました。やっとはっきりしました。 そうなのですね。残念です。 わたくし、今Windowsを使っています。 それを買ったとき、店員さんに 「アウトルックはもうなくなり、そのかわりWindows Liveメールになった。」と言われました。 これ本当なのですか?今急に疑問に思ってきました。 もしかしてOutlookは今も存在しているのでしょうか? お教え頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。