• ベストアンサー

旦那の気持ちを取り戻す方法

お世話になります 正月に旦那の浮気が発覚し、なんどか質問させていただいてます、30代子供二人いる母親です 旦那は現在浮気をしており、問い詰めたところ認めました なのに、まだ浮気相手と続いてます でも帰りが遅いのは仕事といいますが、あきらかかえりに、ほぼ毎日女の子の家に寄っています とりあえず毎日家に帰って来るからと目をつむっていますが、いつまで続くのか正直心配です 家では旦那に普通に接していますが、それが逆に旦那や女の子になめられてしまうのでしょうか? 感情的になってはいけないとがまんしていますが、どーおもいますか? どんな態度で接したらよいですか?おしえてくださたあ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205166
noname#205166
回答No.2

取り戻すには、一度、失わないと大切さ分らないものありますから、 離婚して別居という結論でしょう。 (実際は話し合いの場なんてなかなか作れませんし。) 最悪パターンとしては、例えば、 1. 離婚して子供は引き取ったはいいけど、やっぱり戻ってこなく、養育費も入らない。 2. 離婚には判を押す気になれず、そのまま別居状態が何年(何十年)も続く。たまに少額の仕送りが届く。 などあります。 あなたが女手一つで子を育て上げる。子どもがいるし、生活一杯一杯なので、新しいパートナーも望めない。 そういう将来も考えて置いてください。可能性は十分あります。 今の時代は、接し方で、好転するとか、立場逆転するとは限りません。

charimamasan
質問者

補足

離婚せず今のままがベストですね、回答者さまの例えを見てこわくなりました わたしもこのまま同居人生活、仮面夫婦なのかとおもっていましたが、なんとか心が戻ってこないか接し方がわるいのかといろいろ日々悩んでたので、ご質問しました 同年代のともだちは、別れるべきだといいます 人生経験のある友達や先輩は3年はがまんしろといいます 今は子供のため、子供のためとおもいつつ、旦那とけんかにならないよう声がけの仕方に気をつけながら生活してます

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

離婚するなら、証拠集めを、、、、。 できるだけやさしくせっして、、、抜け目なく証拠集め、、、、。 手のひらで遊ばせる気があるなら、、、2-3年我慢を、、、。 エッチもしてくれるなら、、、前より、情熱的に、、、、あそこをしゃぶり倒せば良いのでは、、、、。 貴方が相手をしてくれないから、、、何じゃないの、、、。

charimamasan
質問者

補足

手のひらで遊ばせるってゆーぐらい 強くないんですが、どーしてよいなわからなくて 今回妊娠中にはじまり、直後に発覚したんでエッチはありません