• 締切済み

彼氏にプレゼントしたいんです!!

バレンタインに彼氏にプレゼントしたいものが あるんですが…… それは、彼氏との写真を切ってたくさん貼って、 それを額縁にいれてプレゼントしたいんです!! でも作り方がわかりません。 そして、その、切って貼りあわせることを何と言うのか わからないので作り方を調べることができません。 何と言うのか教えてください!! おねがいします。m(*_ _)m

みんなの回答

  • jtjajgjm
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

コラージュですね! 100均でも可愛いテープなど売ってますよ! がんばってください(^_^)

konapanman
質問者

お礼

ありがとうございました(TдT) すごく助かりましたm(*_ _)m

関連するQ&A

  • 彼氏(ライダー)へのプレゼント

    バレンタインまで、1か月切りました! 今、付き合ってる彼氏は、バイクを乗っているのですが、、、 バレンタインのプレゼントに何をあげようか、困ってます。 金額は、1万円以内で考えてます。 そのあとに、彼の誕生日もあるのでその プレゼントも今何にしようか、迷っています。 何か、彼が喜びそうな物、おすすめ!などありますか?

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏へバレンタインにちょっとしたプレゼントもあげたいのですが 靴下とハンカチのプレゼントは良いと思いますか? 彼は学生なのでそろそろちゃんとしたハンカチと靴下を持ってても いいかなぁと思いました。 ご意見お願いします(_ _)

  • 彼氏にプレゼント

    1年近く付き合っている彼氏がいます。私のお給料と彼氏のお給料の差が大きく違うので、誕生日とクリスマスのプレゼント込みで良いよ♪と言ってくれたので、クリスマスのときにキーケースを渡しました。 そして、もうすぐ誕生日なんですけど、ケーキを用意することは彼も知っているのですが、二人の写真を入れる写真たてとアルバムも贈りたいんです。結構写真は撮ってるのですが、pcに入れるだけで、現像はしてないんです。彼は、別に誰に見せるわけでもないし、見たくなったらpcで見れるから良いんじゃないの??という人です。そんな人にこのプレゼントは嫌がられると思いmますか??

  • 彼氏へのプレゼントについて

    こんにちは、はじめまして。 高校1年生の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 バレンタインデーにもちろんチョコをプレゼントするのですが、物もプレゼントしようと思っています。 彼氏がペアのものが欲しい、とずっと言っているのでペアモノにしようと思っています。 キーホルダーはもっています。 彼氏は、アクセサリーはつけません。 すっごく寒がりなので、マフラーでもいいかなって思ってるんですが どのようなものが良いでしょうか?

  • 彼氏(ライダー)へのプレゼント

    バレンタインまで、1か月切りました! 今、付き合ってる彼氏は、バイクを乗っているのですが、、、 バレンタインのプレゼントに何をあげようか、困ってます。 金額は、1万円以内で考えてます。 まぁー目安ですけど・・・ いつも、オーバー目なので、予算はあまり気にしません。 そのあとに、彼の誕生日もあるのでその プレゼントも今何にしようか、迷っています。 何か、彼が喜びそうな物、おすすめ!などありますか? こよなく、バイクを愛している方です。 バイクは、Buellに乗っています。

  • 彼氏へのプレゼントについて。

    世間知らずな私にちょっとお力添えください。 付き合って間もない彼氏に、プレゼントを贈りたいのですが、(バレンタインで。)ネクタイは避けたほうがいいんですか?? ネクタイを異性にあげるということの暗に意味することを知りたいんです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のプレゼント

    20歳の女子大生です。 彼氏が写真立てを買い、私と彼氏が遠出した時の写真を4枚入れてクリスマスの日に私にプレゼントしてくれました。 iPhoneのカメラで撮ったものをわざわざプリンターを使って写真にしてくれた彼の努力に感動しました。 私は嬉しかったのですが、母がそれを 「あんなふうに写真立てをプレゼントするのは相当のナルシストか束縛する人だよ。他の友達にこんなプレゼントをもらったことは絶対に言わないようにね。」と言います。 普段の態度から束縛は少し感じますが、ナルシストだとは思いません。 みなさんはそのようなプレゼントをする彼氏はどう思いますか? ナルシストまたは束縛する人だと感じますか?

  • 彼氏プレゼント

    彼氏へのプレゼントについてすごく悩んでいます。 ちょっとでもいいのでコメントいただけると嬉しいです。 12/25 クリスマス 1/6 1年記念 1/19 彼氏の誕生日 と、トントン拍子でくるんです(^.^) そこで、誕生日にはICEwatchをプレゼントしようと決めています。 ついでに自分のも買っておそろいで♪ これは昔から自分も欲しかったので、おそろいだけど彼氏に出してもらおうという気はありません 他の日に何あげたらいいかがわからないです。 候補としては デジタルフォトフレーム ちょっと大きい写真たてに写真いっぱい貼り付ける パスケース 今浮かんでいるのはこれだけです。 彼氏はアクセサリーはつけない人です。 去年の誕生日にはボディバッグをあげました。 いつに何をあげるべきなのでしょうか。 他にプレゼントの案があったらそれも教えてほしいです!

  • 30歳になる彼氏へのプレゼント…

    交際して1年になる現在29歳の彼氏へのプレゼントなのですが 12月:クリスマス 1 月:彼氏の30歳の誕生日 2 月:バレンタイン とイベントが続きますのでネタ不足です^^; それぞれのイベント毎に 1.オススメのもの 2.欲しいもの(欲しがっているもの) 3.プレゼントされた(した)物 を教えてください。 プレゼント代の予算は、 クリスマス2-3万円 誕生日3-4万円 バレンタイン1-2万円を予定しています。 (あくまで予算なので超えても少なくてもいいです) また現在彼が使っている通勤鞄(TAKEO KIKUCHIの皮の黒)と財布(ヴィトンモノグラム二つ折り)が痛んでいる様子なので、この2種はあげようかとも思っています。 彼の趣味は、普段着はカスタムカルチャー、JUNMEN、TAKEO KIKUCHIなど。 遊び鞄はPORTERです。 ipodや携帯電話など電気製品は全く興味がありません^^;(PCすら持っていないので…) 皆様よろしくお願いします。

  • 高校生女子が彼氏にどんなプレゼントをあげればいいか

    高校1年生です。付き合っている彼氏から昨年クリスマスプレゼントを貰いました。 もう少しでバレンタインや彼氏の誕生日もあるので私からも何かプレゼントしたいと思っています。 男の人にプレゼントをあげるのは初めてなのでどんなものをあげればいいか分かりません。教えてください! 彼氏がくれたクリスマスプレゼントは大体1000円程度の物だと思われます。なのであまり高すぎる物をあげるのもどうかと思うのです妥当な金額の物をプレゼントにしたいと思っています。上限は2000円でお願いします!!!