jtjajgjmのプロフィール

@jtjajgjm jtjajgjm
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/07
  • 女性に質問。困ってます。

    女性のみなさんは興味ない男性に二人で食事しようと言われたら行きますか? 断りますか? 前に嫌いではない知り合いに食事誘われて食事に行ったらしつこく口説かれて困り後々面倒になりました。 色々体験談お願いします。

    • 締切済み
    • noname#190129
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 持ちにくいもの・・・

    重量的に重すぎるからという理由以外で、持ちにくいと思うものは何ですか?

  • 付き合える関係になるまで

    皆さんに質問です。 皆さんは恋愛対象にしていた異性と付き合える関係までに何ヶ月、また、何年掛りましたか?

  • デート詳細の連絡について

    来週の土曜日にデートすることが決まりました。詳細は日にちが近くなったら連絡する事としましたが、通常何日前に連絡するべきでしょうか?

  • 彼氏にプレゼントしたいんです!!

    バレンタインに彼氏にプレゼントしたいものが あるんですが…… それは、彼氏との写真を切ってたくさん貼って、 それを額縁にいれてプレゼントしたいんです!! でも作り方がわかりません。 そして、その、切って貼りあわせることを何と言うのか わからないので作り方を調べることができません。 何と言うのか教えてください!! おねがいします。m(*_ _)m