• 締切済み
  • 困ってます

仲間を信じられなくなった

高校で部活をやっているんですが弱くて勝てないし、部活の雰囲気もあまり良くなくなんとかしたくて、皆にミーティングで話したんですが無理とか、後輩に私たちが引退したら頑張ってとか言ってて言葉を失いました。 ミーティングも、不安はあったんですが仲間がちゃんとしたいって言ってるんだから何か感じてくれるって思ってたのに、 信じてたのにダメでした。 もう、皆が分からないし、仲間だとも思えなくなりました。 あと、4ヶ月ぐらいの部活をどうやったらいいかわかりません。

noname#190001
noname#190001

みんなの回答

• 回答No.3

弱くても最後まで明るく楽しくやったらいいんじゃないですか?

• 回答No.2

あと4ヶ月で部をもっとよくしていこう、問題を解決しよう、といった前向きな気持ちが持てなくなってしまったのなら、やめるか、諦めて今の現状を受け入れるしかないのでは・・・

• 回答No.1
noname#195426
noname#195426

辞めたらいいんじゃない?