ブロバイダーMOUの信頼度・安全性・機能性について知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • ブロバイダーMOUは安全で信頼性が高いサービスです。
  • MOUは豊富な機能を提供し、ユーザーに便利さをもたらします。
  • また、セキュリティ対策もしっかりしており、ユーザー情報や通信データを守っています。
回答を見る
  • 締切済み

ブロバイダー MOUは安全ですか?

現在ぷららを利用しています。先日MOUから勧誘がありました。よく知らない為、保留にしています。ブロバイダー MOUの信頼度・安全性・機能性等についてご存知ですか?

• 82725
  • お礼率100% (13/13)

みんなの回答

noname#199520
回答No.2

節約最優先なら、アサヒネットです http://asahi-net.jp/ 安全かどーかは、見に行くサイトによって違います。 6万%安全なプロパイダでも、見に行ったサイトが悪くて、こちらがそれに何ら感知しない設定のパソコンでは、悪い事がおきますから

82725
質問者

お礼

わかりました。詳しいですね。うらやましいです!! 大変助かりました。ありがとうございます。

回答No.1

止めといたほーがいいですよ 良い噂は聞きませんから

82725
質問者

お礼

わかりました!!さっそくありがとうございます。 ぷららよりも良いブロバイダーご存知ですか?ぷららの価格が他社に比べてどうなのかわからないのですが、子どもの進学などなど今年から色々節約しないと回りそうにないので出来れば安心・安全・信頼できる+価格がお手頃を今探しています。もしご存知でしたら教えてください。