• ベストアンサー

マジカルメーカーという画像に絵を描くソフトについて

マジカルメーカーという画像に絵を描くソフトは、使いやすいですか? お値段は一般的にいくら位するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.1

いろんなブログサービスに導入されているソフトで、手軽に写真をデコできるのがポイント。 スタンプとか文字入れとか、プリクラ風にできます。 手軽さ重視のため、画像加工ソフトとしての機能を重視されると微妙かと。 ちなみに無料です。 大抵の場合はブログのサービスについてるやつを使う、ってパターンなので、このソフトだけ使いたいって人は珍しいかもしれません。 無料の画像ソフトなら「GIMP」かなー。 フォトショ風に使えるし、機能が無料ソフトとは思えないぐらい高機能なので使いやすいです。 昔からの有名どころでもありますし。 フォトショを使えるのであればおすすめです。 ただし、初心者向けとはお世辞にもいえません。

参考URL:
http://www.magicalmaker.com/
noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 特にプロ向けのソフトは必要ないので、 ブログサービスについているのがあるなら、そちらを使います。