• ベストアンサー

絵の描けるフリーソフト

絵を描きたいと思っています。 SAIなどがいいと聞きますが、有料でいいお値段ですし、お試し期間が終わってしまったので・・・使えません。 無料で使えるフリーソフトで、SAIのように なるべくでいいので高機能なお絵かきソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (2)

• kata_san
回答No.2

私は「PictBear」をお勧めします。 ベクタにあります。

回答No.1

メジャー所でpixiaか、PictBearなどはどうでしょうか?