• ベストアンサー

セキュリティセットプレミアム契約中の2台目について

2台目にダウンロードした結果「契約を購入して保護状態を維持する」のメッセイジと、契約覧に、 「登録解除までの残り日数○○日」と表示され3台まで使用可能状態なのに、ライセンス台数の 追加契約を要求されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22rk
回答No.1

登録が解除されている状態になっております。ソフトウエアのダウンロードより、 未登録になっている2台目のパソコンをクリックして、既存の契約でインストール 済みのマカフィアプリを(登録)クリックすると登録されて正常に認識されます。

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8462839.html