• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROのパソコン追加

1台のパソコンにウイルスセキュリティZEROに1台用を入れて使用 していましたが、その後パソコンが2台追加になったので3台用を 購入しインストールしようとしましたが、エントリー台数が超えて いますのメッセージが出てインストール出来ません。どうしたら よいでしょうか?

みんなの回答

• T-200
回答No.1

まさかとは思いますが1台用の方のシリアル番号でインストールしてませんか? 新規に購入した3台用のほうのシリアル番号でダメなんですか?