• ベストアンサー

英語でリスト

閲覧ありがとうございます。 題名の件ですが、 私は美術展めぐりが趣味なのですが、英語で 行きたい(見たい)美術展リスト (1)××× (2)⚪︎⚪︎⚪︎ とリストアップする場合の行きたい~リストはどうやって表せばいいでしょうか? または、行く予定~でもいいです。 あと、~展は An exhibition of~ で当てはめればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.2

(1) 簡潔にいうなら、To-go list of the museums あるいは My museum to-visit list.  なおlistが動詞になり、I listed the museums to visit.のようにもいえます。 (2)それでよいですが、簡潔にいうなら、 xxx-exhibition. 評論を書くなら別でしょうが、自分のためならこれで充分です。

annak16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手帳に書く予定だったので、簡潔な書き方を教えてくださったpurunuさんをベストアンサーにしたいと思います。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

List of the musium I want to visit >あと、~展はAn exhibition of~で当てはめればいいのでしょうか? その通りです。あるいは、 ~exhibition