• 締切済み

パリ おススメ カメラバッグ

こんにちは。 今年のGWにパリに行きます。母と2人で、個人ツアーです。 団体行動はありません。 カメラが趣味で、一眼レフを持っていって、写真を撮ろうと思ってます。 ご存知の方がいれば教えて欲しいのですが パリでかわいいカメラバッグを見つけたいと思っています。 もし、取り扱いをしているお店、おススメのブランド、あれば 教えてください。 その他にも、おススメスポットあれば教えてください。 期間は5月1日~6日、実質パリは3日間です。 丸1日はショッピングの予定です。 その他はヴェルサイユ宮殿と美術館めぐりの予定です。 よろしく御願いします。

みんなの回答

noname#114356
noname#114356
回答No.1

パリでカメラ店といえばfnac(フナック)ですね。かわいいカメラバッグは…見かけませんでした。ベネトンやハマのカメラバッグは日本でも買えますし、そもそもユーロが高いので、何でも割高に感じましたねぇ。fnacはパリに何箇所かあるので、GoogleMapの検索結果を貼っておきます。 http://maps.google.com/maps?sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&oe=utf8&rlz=&um=1&ie=UTF-8&q=fnac+paris&fb=1&split=1&view=text&ei=defnSbPWLZCTkAXEj6SIBw&sa=X&oi=local_group&resnum=4&ct=more-results&cd=1 一般的なバッグをカメラバッグ仕様にするための「クッションボックス」という商品があります。パリでお好みのバッグを購入後、このクッションボックスを入手してカメラバッグにしてしまう、というのはいかがでしょうか。選択範囲が増えていいのではないかと思います。観光を楽しんでください。では http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181

参考URL:
http://www.fnac.com/