• 締切済み

LINEについて

LINEは、アプリをUSBに保存して利用することは可能でしょうか? PCはWindows7を使っています。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

USBフラッシュメモリやUSBハードディスク等(USBでは何だかわからないので例を挙げました。)で、システムドライブと異なる場合、システムドライブとは別のドライブにインストールしたとしても、レジストリはシステムドライブに保存されると思います。 LineのインストーラーをUSBフラッシュメモリ等に保存することはもちろん可能です。