• 締切済み

LINEアプリが使えません!

iPhone端末にLINEアプリを入れていたのですが、 Android端末を別に用意して、ラインアプリを導入しました。 その後、やっぱりiPhone端末でラインアプリを使おうと思って AndroidのLINEアプリを削除した後に、 iPhoneのラインアプリを立ち上げたら、 「利用することができません。 他の端末で同じアカウントを使用したため、この端末に保存された情報はすべて削除されます。」 「確認」 とのメッセージが表示されました。 Q1.この「確認」を押下すると、すべて削除されてしまうのでしょうか? Q2.もとのiPhoneで利用する復活させる方法はありませんか?

• LINE

みんなの回答

回答No.1

>Q1.この「確認」を押下すると、すべて削除されてしまうのでしょうか? 確認を押すまえに、androidでLINEを同じアカウントで登録した時点でもうiPhoneの方は使えなくなっています。 >Q2.もとのiPhoneで利用する復活させる方法はありませんか? ありません。 スマホは、1端末までしか同じアカウントで使えません。他の端末で使おうとすると他の端末からデータが削除されます。