• 締切済み

PCで見るLINEトークが1日分しか見れない

LINEをPCでみようとアプリをインストールしたのですが、1日分のトークしか表示されません。 過去にさかのぼって閲覧(と保存)をするにはどうしたらよいのですか? またよく、ネット上でラインのトーク画面を貼っているのを見ますが、スクリーンショットで撮っているのでしょうか?スマホはアンドロイド、機種はコヴィアというメーカーのFLEAZ F5利用ですが、スクリーンショットの方法を教えてください。

• frau
  • お礼率54% (2370/4367)
  • LINE

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

当たり前ですが、インストールした日時以後しか見られないですよ。その事でしょうか?

frau
質問者

補足

他の人はインストールした日以前も見られますが?見られない人もいるということです。この差は何ですか?