• ベストアンサー

安倍下ろしはまだですか?

野党は全く頼りにならないし、戦前復古調でちょっと幼稚に感じる安倍政権を引っ込めるべく、私心よりも国益を重視してくれるよう自民党に頑張って欲しいのですが。今、この国の気品を救えるのは自民党しかありません。 安倍下ろしはいつ頃になるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.2

とりあえず2015年10月の消費税10%までは、安倍総理にやらせるんじゃないでしょうか。

abewainpo
質問者

お礼

なるほど。その可能性はありそうですね。

その他の回答 (2)

• nishikasai
回答No.3

少なくともあと10年は安倍政権が続くことを希望します。 小泉さんにせよ、安倍さんにせよ、反日国中韓から憎まれる総理が日本国にとって良い総理です。 安倍さんが力があるからどうにかして安倍さんを引きずり降ろそうと中韓が非難しています。 貴方がもし日本人であるなら中韓に同調すべきではありません。 日本の総理はコロコロ変わります。総理はコロコロ変えるものではありません。

abewainpo
質問者

お礼

自民党の中でも賛否があるようですが。

• customar
回答No.1

無理でしょう。安倍晋三は私利私欲の自民党員にとってタレント議員みたいなものだから。一人もいないでしょう、日本人の利益を守る自民党の代議士など。理化学研究所と麻生太郎内閣総理大臣ご視察マンセー技術横流しではないが。 というか何で自民党なんですかね。最も党是を無視している政党ですよね。 私としてはもうね何党でもいいからさっさと公務員を粛清してくれ。粛清されたのは田母神だけだからね。 舛添は社会保険庁と厚労省の公務員を守って出世。国民を守るために公務員を刑務所にぶちこむ政党が与党にならないのは、つまり自業自得であり、民主制詐欺で公務員独裁万歳だからでは。

abewainpo
質問者

お礼

最近、野党はぜんぜんダメじゃないですか。