• 締切済み

手芸のコードの名前を教えて下さい

平たいサテンのコードの名前を教えてもらいたいです。 ネットで大量に購入したいのですが、名前がわからず見つけられずにいます。 "平 コード サテン"などと入れて検索しているのですが、丸いサテンコードが出てきます。 どなたかご存知でしたら教えてください。 幅は3mmです。 画像添付します。

みんなの回答

• ruu0420
回答No.1

こういうものですよね。 http://item.rakuten.co.jp/ribbons/sic-120-3mm/ 楽天市場のトップページ、検索欄に「サテン コード 3mm」と入力しました。

opqryu
質問者

お礼

先程教えていただいた楽天のお店に「トリミングブレード」と言う名前で品物を見つけました! ヒントありがとうございました。

opqryu
質問者

補足

早速教えてくださって、ありがとうございます。 でも、リボンとちょっと違うんです。 少し厚みがあって、真ん中に溝が一筋通っているんです。 ご存知ないでしょうか。