• 締切済み

手芸のコードの名前を教えて下さい

平たいサテンのコードの名前を教えてもらいたいです。 ネットで大量に購入したいのですが、名前がわからず見つけられずにいます。 "平 コード サテン"などと入れて検索しているのですが、丸いサテンコードが出てきます。 どなたかご存知でしたら教えてください。 幅は3mmです。 画像添付します。

みんなの回答

  • ruu0420
  • ベストアンサー率53% (291/548)
回答No.1

こういうものですよね。 http://item.rakuten.co.jp/ribbons/sic-120-3mm/ 楽天市場のトップページ、検索欄に「サテン コード 3mm」と入力しました。

opqryu
質問者

お礼

先程教えていただいた楽天のお店に「トリミングブレード」と言う名前で品物を見つけました! ヒントありがとうございました。

opqryu
質問者

補足

早速教えてくださって、ありがとうございます。 でも、リボンとちょっと違うんです。 少し厚みがあって、真ん中に溝が一筋通っているんです。 ご存知ないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イヤホンのコードをとめるクリップ?の名前を教えてください。

    イヤホンのコードをとめるクリップ?の名前を教えてください。 上述の用途に使用できるクリップ(ハサミ)を探してるのですが ネット上で検索する上でなんと調べたらよいのか分かりません。 (クリップだと、クリップ型イヤホンの情報がわんさか出てしまうんですね) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 花の名前を教えてください。多年草です。

    2年ほど前に、ホームセンターで購入しました。特に手入れしなくても毎年花が咲きます。 花は赤、ピンク、白の直径2~3cmの一重咲きです。葉は幅5mmほどで笹の葉のような形です。 背丈は低く15cm前後です。ツル科の植物のような根の付け方もしていると思います。 今年も苗を購入したいのですが、なかなか見かけません。インターネットで購入しようと思い、探していますが見つけられません。名前がわかればすぐに見つかるのではないかと思います。 今、出先なので画像の添付ができません。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 写真から名前検索したい。Googleなどで出ません

    画像でしか分からないモデルさんの画像を、 ネットのグーグルその他の画像検索しましたが、なかなか出ません。 マイナーなモデルさんのためかもしれません。 どこで検索すれば名前出ますか、マイナーな人でも。 マイナーな人とはいえ、画像検索で大量にヒットします。 それでも名前が出ません。 宜しくお願いします。

  • このバッグの名前を教えてください。

    リュックの購入を考えているのですが、 添付画像のような形のものを買いたいのです。 が、名前がわからずに「リュック」と 検索しても色々出てきてしまって搾れません…。 何か名称があるなら教えてくださいませ。

  • このコードを買いたいです

    よろしくお願いします。 家電品の有線リモコン用のコードが傷んでしまったので 新しいのを買いたいのですが どこで何を買えばいいのでしょうか。 コネクターの幅は8mmで、コードは黒赤緑黄の4本です。

  • ヘッドフォンの断線でコードを買い替えようと思ったのですが・・・

    割と長いこと使ってたヘッドフォンなんですが、このたび断線しまして参ってる次第です。 しかし、コードのみ買い換えようにもこのコードの名前がわからず。 箱には『着脱コード』とのみ書かれていますが、 検索しようにも言葉が足らずです。 斧ですみませんが画像↓ http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/49745 このコードって何という名前なんでしょう。 あと、単品で入手できたりするものでしょうか? 回答お待ちしてますorz

  • 添付の画像のつるバラの名前を教えてください。

    添付の画像のつるバラの名前を教えてください。 園芸店で名前をアズミノ、と教えてもらいましたが、 ネットで検索しても写真のようななオレンジ色のアズミノは見つかりませんでした。 ひょっとしたら違う品種なのでしょうか。 品種名と購入できる場所も教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 添付した画像の女の子の名前を知りたいんです。

    添付した画像の女の子の名前を知りたいんです。 ネットでこの画像だけを見つけたので名前を調べるにも調べられないんです。 ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • エレキからアンプにつなぐコード

    エレキとアンプをつないでるコードの名前って何ですか?あと、このコードってネットで購入できるものでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃったら、アドバイスお願いします。

  • この植物の名前を教えてください

    知人から子株が殖えたからともらった多肉植物です。 その知人も名前がわからないそうです。 検索しましたが、これがそうだ!というものが見つかりません。 画像添付します。ご存知の方よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう