• 締切済み

いつの間にかIEのスタートHPが変わっています。

いつの間にかインターネットエキスプローラーのスタートHPが変わっていて bingのスタートと変な文字列がインターネット オプションに入っていて スタートのHPが変えられません。(変えてもすぐにもとにもどってしまいます) どうすれば良いでしょうか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

関連するQ&A

  • IE8のスタートHPが変わらない

    スタートホームページを自分の好きなHPに変更しても 一度終了すると、次回の起動時には標準の設定に 戻ってしまいます。 スタートにしたいHPを開いてから、「ホーム」アイコンのドロップダウンリストから 「ホームページの追加と変更」で設定しても、「ツール」「インターネット オプション」で変更しても、そのときは、家のアイコンをクリックすると 自分が指定したHPになるのですが、一度IE8を終了してしまうと 次回は必ずユニットコムの画面が出ます。(設定が変更がリセットされている) よろしくご指導お願いします。

  • HPのスタート画面が困った画面になった

    WIN8.1  64bit インターネットはIE11です、よろしく PCの調子が悪くなったのでホームページで調べているうちにうっかり変なものをクリックしたらしくHPのスタート画面が「webssearches.com 」になってしまいまして、インターネットオプションでスタート画面を「yahoojapan」にしても「webssearches.com 」になってしまいます。 右上のホームボタンをクリックすると「yahoo」になります。 困ってます、はじまから「yahoo」になる方法を教えて下さい。

  • IE6のスタートページが・・・

    怪しいHPを観覧していたらインターネットエクスプローラーのスタートページが書き換えられてしまいました。「ツール」→「インターネット オプション」→「全般」→「ホームページ」で直して「OK」もしくは「適応」を押してもパソコンを起動する度に元に戻ってしまいます。 元々はIE5.5を使っていたのですが直らないのでアンインストールしてIE6にしたのですが結果は同じでした。 解決方法をご存知の方、お力をお貸し下さい。 OSはWindows2000です。

  • IEのスタートページがMSNのHPになって変更できません

    IEのスタートページがMSNのHP(http://www.msn.co.jp/home.armx)になり、インターネットオプションでYAHOOのページに変更しても新たにIEを立ち上げると再度MSNのページに戻ってしまいます。 ウィルスチェックの結果、ウィルスはありませんでしたが、spybotではCNSminという表示がいくつか出ました。削除しましたが、状況は変わりません。 教えてGOOの過去ログで「スタートページがaboutblankになった時」の対処法を見てCWShredderも試しましたが状況変わらず。 レジストリーをいじるスキルがないのですがどうにかできる方法はありませんでしょうか? win98SE IE6.0です。 宜しくお願いいたします。

  • スタートページ

    スタートページをYAHOOに設定していても起動後暗証番号を入れるとすぐにBINGのHPが表示されていまいます。 設定の中にBINGはありません。暗証番号を入れてすぐにYAHOOになる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • スタート時のページが変更されて戻せません

     OSをWINDOWS8.1 でIE11にてインターネットを使用していますが、最近ネット起動時のスタートアップ画面が従来のMy yahooの画面か、らbingの検索画面に代わってしまいました。インターネットオプションの設定からホームページを変更すると、その時は直るのですが、再起動した後は必ず、bingの画面になってしまいます。プログラムの追加と削除より、bingをアンインストールしたのですが状態は変わりません。インターネットオプションのスタートアップの項目が、クリックできない状態なのですがその部分を有効にしてクリックすればいいいのでしょうか。その場合はどのようにすれば、クリック有効になりますでしょうか。よろしくお教えください。

  • IE9でHPからリンク出来ません

    以前も似たような現象が起こり質問で対処して解決出来たのですが、その時の対処法を何度実行しても同じ現象で元に戻りません。スタートページはちゃんと表示されますが、そこの項目をクリックすると今まではリンクしてその画面に移行しましたが、クリックすると何時もと違う画面で全て左寄りに表示され画像も出ません。文字のみ表示され通常の画面ではありません。何度か模索している内にお気に入りのHPでいくつか元の画面が表示されますが、殆どのお気に入りが全く表示されません。インターネットオプションも見ました。インターネット一時ファイルも削除しても同じです。他に原因があるとは思いますが見当がつきません。復元ポイントを実行してもエラーになり復元も出来ません。IE9を再インストールしようと試みましたがエラーが出て出来ません。全てのHPがリンク出来ない訳では無い様です。この「教えて!goo」も最初表示できなく諦めていたのですが、突然今までの画面が出てきて今、質問しているところです。何が原因なのか見当がつきません。以前は今と同じ様な現象で質問して解決出来ましたが、マイクロソフトのエラーを検索したくても、そのHPが何時ものHPと違うしクリックしても適切な画面に変わりません。システムの復元も出来ないし、インターネットを毎日使う私にとって致命的現象です。Outlookからのリンクも出来るHPと出来ないHPもあり訳がわかりません。 詳しい対処方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • IEのスタートページがaboutblankになってしまった

    かて違いかもしれませんが 見出しのとおりです。 今朝IEを立ち上げたらスタートページのアドレスがaboutblannkとなり文字どおり白紙で表示されます。以下の方法を試みてみましたが元のスタートページに戻せません。どうしたら良いかご教示ください。 1YAHOOバーでYAHOOを表示しスタートページに指定する。 2ツールインターネットオプションでアドレスを変更し現在の設定を YAHOOに変更する 3aboutblannkを検索して削除する(aboutblannkはファイルではないと表示されひっかからない) 4システムの復元 いずれもIEをたちあげるとaboutblannkになってしまいます。 OS XPプロ SP2 IE7.0 よろしくおねがいします。

  • IEを立ち上げると開いたことのないHPが表示される

    何らかのウィルスにやられたのでしょうか? IEを立ち上げると、開いたことのない外国のHPが表示されます。 インターネットオプションを開き、ホームページとして使用するページを変更しても、再起動してIEを立ち上げると、やはり同じ外国のHPになります。 正常にもどす方法はありますか? どなたか、教えて下さい。

  • 反転して検索  IE?

     インターネットエクスプローラーで、 文字を反転させたときに、右下に出る矢印から 「Bingでマップ」「Bingで検索」とかがでますが、 1,この設定はどこで変えるのでしょうか? 2,Bingから他のものに変えたり、 一番上に検索を持って来たりできますか? 習慣でマップをクリックしてしまい困っています。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう