暗証番号入力後に表示されるBINGのHPをYAHOOにする方法

このQ&Aのポイント
  • スタートページをYAHOOに設定していても起動後暗証番号を入れるとすぐにBINGのHPが表示されています。設定の中にBINGはありません。暗証番号を入れてすぐにYAHOOになる方法を教えてください。
  • 暗証番号を入力した後に表示されるBINGのHPをYAHOOに変更する方法を教えてください。スタートページは既にYAHOOに設定されていますが、起動後にBINGのHPが表示されてしまいます。
  • YAHOOをスタートページに設定しているのに、暗証番号を入力するとBINGのHPが表示されます。設定の中にBINGは見当たりません。暗証番号を入力した後にすぐにYAHOOが表示されるようにする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スタートページ

スタートページをYAHOOに設定していても起動後暗証番号を入れるとすぐにBINGのHPが表示されていまいます。 設定の中にBINGはありません。暗証番号を入れてすぐにYAHOOになる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

設定のやり方は ブラウザにより違うので 御自分で使っているブラウザの名前を書いておかないと 正しい回答はつきません。 IE クローム ビバルディ エッジ オペラ ファイアフォックス・・・・・・

noname#242220
noname#242220
回答No.2

マイクロソフトアカウントでログインしているのでは? ログインはローカルアカウントを使用してます。

• narashingo
回答No.1

使っているブラウザは何ですか? 暗証番号というものもよく分からないのですが、ブラウザを起動する際に、求められるのですか?