スタート時のページが変更されて戻せません

このQ&Aのポイント
  • OSをWINDOWS8.1でIE11にてインターネットを使用していますが、最近ネット起動時のスタートアップ画面が従来のMy yahooの画面からbingの検索画面に代わってしまいました。
  • ホームページを変更すると一時的に直りますが、再起動すると必ずbingの画面になってしまいます。
  • bingをアンインストールしても状態は変わりません。インターネットオプションのスタートアップの項目がクリックできない状態です。有効にする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタート時のページが変更されて戻せません

OSをWINDOWS8.1 でIE11にてインターネットを使用していますが、最近ネット起動時のスタートアップ画面が従来のMy yahooの画面か、らbingの検索画面に代わってしまいました。インターネットオプションの設定からホームページを変更すると、その時は直るのですが、再起動した後は必ず、bingの画面になってしまいます。プログラムの追加と削除より、bingをアンインストールしたのですが状態は変わりません。インターネットオプションのスタートアップの項目が、クリックできない状態なのですがその部分を有効にしてクリックすればいいいのでしょうか。その場合はどのようにすれば、クリック有効になりますでしょうか。よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザのリセットができますよ。 http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja