• ベストアンサー

反転して検索  IE?

インターネットエクスプローラーで、 文字を反転させたときに、右下に出る矢印から 「Bingでマップ」「Bingで検索」とかがでますが、 1,この設定はどこで変えるのでしょうか? 2,Bingから他のものに変えたり、 一番上に検索を持って来たりできますか? 習慣でマップをクリックしてしまい困っています。 よろしくおねがいします。

noname#229784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ツール」から「アドオンの管理」→「検索エンジン」で設定の変更ができると思います。

質問者

お礼

表示の順番は abc > あいうえお 順だったようです。 bing検索 エキサイト翻訳 の組み合わせで 順番を入れ替えれました。