• 締切済み

文字反転からの検索で

インターネットで文字を反転させると 「切り取り、コピー、Bingで検索」 などが出てきますが、  以前は反転させるだけで出てきたのに、今は反転させた文字を右クリックをしないとでてきません。  ちょっと不便です。  どこか設定がかわってしまったのでしょうか?  Windows7  IE ですよろしくお願いします。

noname#229784

みんなの回答

回答No.2

やはり回答でありませんが、 「右クリックでだす」すら知らなかったので情報ありがたいです。

質問者

お礼

なかなかの便利機能ですよね。 「ツール」から「アドオンの管理」→「検索エンジン」で設定の変更ができ、 表示の順番は abc > あいうえお 順にならぶみたいですよ。

• k-josui
回答No.1

回答にはなりません。 そうですね。私はIE11でそのようになったのでIE10に戻して使っていましたが(IE10では良かったです)先日のWindowsアップデートをしたらボタンが出なくなってしまいました。 検索したらやはり先日のアップデートが原因のようです。 アップデートを削除すれば戻るとは思いますが、それではセキュリティーが心配ですから、私も不便だと思いながら右クリックで選択しています。

質問者

お礼

なるほど、やはりアップデートが関係してる可能性が高いのですね!