• 締切済み

googleツールバー>これってバグでしょうか?

googleツールバーで、検索結果を新しいウィンドウを開くにしときます。 IEで表示されたページのどこでも文字を選択して青く反転させます。 これを右クリックでコピーして、googleツールバーの検索ボックスにペーストします。そして検索ボックスにペーストした文字をすべて選択して右クリックして再変換します。再変換を確定させずに検索ボタンを押します。そうすると、コピペした文字がページから消えます。 コピぺするときは、青く反転した文字はそのまま反転したままにしておかないと消えないようです。 偶然発見したのですが、ネットで見てもこんなバグ書いてないのでふしぎなのですが・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>再変換を確定させずに検索ボタンを押します それで良いのでは? 再変換を確定しなかったのが原因と思いますけど。