• 締切済み

googleツールバーのように、単語を反転させたら自動的にボックスにそ

googleツールバーのように、単語を反転させたら自動的にボックスにその文字が 出て来て、検索できるようなものをwordでもできる方法はありますか?

みんなの回答

• MackyNo1
回答No.1

Wordでドラッグした範囲の文字列を検索用語とする検索をしたいなら、範囲指定後Ctrl+Fのショートカット操作でできると思うのですが、このような操作をしたいということではないのでしょうか?

KAIJI-000
質問者

補足

違います。同じ文書内ではないです。 ウェブサイトです。 単語あるいは文章をドラッグしたら(選択したら・反転させたら)、 googleツールバーのボックス内に自動的に文字が出て来てくるじゃないですか それをwordに埋め込むようなイメージでしょうか。