• 締切済み

彼女の本音

pocari1107の回答

回答No.1

彼女の本心ってのは、よく分かんないですけど…。 連絡の拒否や、さようならなどとの言葉に対して、助けて。や、キスをしたり抱きついてきたりの言動はかなり対照的で矛盾ですよね。 相当なにか悩んでるんじゃないでしょうか?彼女。 対応は、拒否されたり別れの言葉を言われてしまうのなら、その彼女の友達や仲の良い人に尋ねてみるしかないでしょう。 少しのことでも漏らさず、常に何かあったのでは?と思いながら彼女の悩みの種を摘んであげてください。 本当に本当に嫌われてしまったのなら、仕方ありません…。 でも、彼女の言動かして、まずないと思います。 諦めずに頑張ってください。(^o^)/

abcd0906
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気が出ます。彼女の悩みの種を摘む、なんとか頑張りたいと思います!