• 締切済み

弘前学院大の過去問ってありますか?

弘前学院大の看護学部の過去問ってネットにありますか? 探しても見当たりません。 受験科目は国語と英語です。 もしなければ、「この大学なら同じようなレベル、または同じような傾向だから弘前学院大の対策にもなる!」というような大学があれば教えてほしいです。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

高校教員を対象とした進学説明会や高校訪問その他において、入試過去問題集を配布して出題の傾向を説明する http://www.hirogaku-u.ac.jp/daigakukijyun/jikotenken_2011/10.pdf 先生には聞きましたか?