• ベストアンサー

男性の方に聞きたいです。

もし、貴方が独身の塾講師(正社員)だとしたら、で回答宜しくお願いします。 生徒(中3女子で3月で塾を卒業)に (1)「卒業したら連絡先教えて」 (2)「卒業したらどっか連れてって」 とお願いされたらどうしますか? オッケーしますか?断りますか? また、その子に気がある場合、無い場合で 結果は異なりますか? 色々な場合の回答を していただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

(1)教えない (2)連れて行かない  未成年ですし誤解されたら困りますので・・・ >また、その子に気がある場合、無い場合で >結果は異なりますか?  どちらにせよ、未成年と個人的な関係を 「気がある、ない」以前の問題!  常識ある成人なら断るので結果は、同じ 非常識な人なら結果は異なりますけど・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

すべてこっち側の責任になるので教えませんね。 高校3年から大学に・・なら考えますが。 中学生には教えませんよ。