• 締切済み

高校卒業したてでラブホテルは入れますか?

高校卒業したてでラブホテルは入れますか? 法律or条例(大阪)上で高校卒業したて同士で行くことはできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

16のときからつかってるけど年齢とか確認されること絶対ないし、全然大丈夫! 制服でいってもコスプレみたいだから大丈夫

• tance
回答No.3

再度、No.1です。ちょっと追補します。 ラブホって曖昧と書きましたが、風営法上は明確なのです。でもファッションホテルとかブティックホテルとか言って風営法の適用されないホテルもあります。でも中身ほとんど一緒。どちらもラブホと言って通じます。 フロントや入り口に18禁と書かれていたら18歳未満は入れません。つまり、書かれていない通称ラブホならOKということ。

回答No.2

18歳未満(高校生以下)はダメです 卒業したてならオーケーですよ

• tance
回答No.1

法律とか条令とかいうことになると、問題ないんじゃないですか? ラブホかどうかは誰にでも解るように表示しているわけではないし、定義も曖昧なんじゃないですか? 見りゃわかるだと、というのは法律の世界にはないですから。 さらに、ホテルに入ること自体は何も問題ありません。そこで何をするかは別ですが。 決まってるだろ、というのは法律の世界ではないですから。